シェリル誕生日おめでとう\(*´З`*)/ラブフォーエバー!!アルトにいっぱいいっぱい祝って貰うがいいよ!!スーパークオリティのケーキを作って貰えばいいよ!!


シェリルはかっこかわいくて、でもほんとは弱い部分も持っていて、優しくていい女ですよね(^-^)大好き。イラスト描きたかったけど別の描いてたもので…しょんぼり…


シェリルさんはねー、もっと劇場版衣装でフィギュア出すべき。前編のダイクレ衣装と禁エクウェディングシェリルのスケールを出してくだせぇ。買います。
















三度の飯並にあなたが好き
あんまり久しぶりでもないけどドレスティエリアちゃん描いてました^q^11月23日は00本放送で二期8話のドレス回だったので今日はティエリアドレス記念日!!と一人で舞い上がってます。世間的には勤労感謝の日、シェリル誕生日やいい兄さんだよね…


ティエリアのツインドライヴ描くの楽しすなあ(゚∀゚)!!おっぱいって素晴らしい。銃もいいけどナイフもいいなあと持たせてみたもののあんまりかっこつかなかった…誰か代わりにナイフティエリア描いて…ナイフで白兵戦なティエリア見たいです。銃弾をナイフで跳ね返す位の反射神経…は彼にはないか。


ティエリアさんをかっこよくも可愛くも描けない症候群なんとかしたい。





昨日はダブルオー再放送最終回だったわけですけども。ダブルオーおもすれーなと再確認しました。最終回くっっそ燃えました!!刹那VSリボンズのメカバトルちょうかっけーのなんの。

元気いっぱいなハレルヤ様かっこよすぎてもう///たまんない///ヒリングたんはかわいそうだけどね…


リヴァイヴVSライル戦もなかなかに燃えます。右目を負傷したとこは兄さんを彷彿とさせますね…絶対兄さん右目に降りてきてたと思います。



ゴロゴロソングは置いといて、エクシアとOガンダムでの最終決戦いいよねいいよね!!MSでの肉弾戦面白い。エクシアのGNソードもかっこいい。



いい夫婦の日にケコーン式をかぶせてくるとはタイミング良かったコラカテ夫妻。


ぽんぽんすー妖精ティエリアちゃんは綺麗だわえろいわ泣かしてくるわ…罪。ティエリアさんって一期も二期も映画も最終局面ではMS乗って戦わないよね…




タイバニ再放送は8話!!タイバニ8話はちょう好きなエピソードでした。バニーちゃんの「あー帰りたい。」がやけにリアルな心情を吐露してる感じで吹くwww


タイバニ公式さんの呟きで折紙の素顔が初めて明かされる回みたいな事言ってて、いまさらながらビックリ。OPとかで見てたからそんな気しなかったわ。



ルナさんからバニーちゃんを庇うおじさんには呼吸困難になりかけたよね。おじさんに付き添うバニーちゃんまじ妻。とってもニルティエめいてました。






キャラメルラテ飲みたかったのに売り切れててマジ涙目。