ナイフとフォークWORKING'!!4話ナイフとフォーク
 
 
 デザート用のモン全部食っちまった店長ェ…材料調達に行った二人(店長と八千代さん)のせいでぽぷらが佐藤さんにいじられそうなニオイがプンプン…
 
 
 ヤシの木ヘアwww器用なもんだな佐藤さんwww
 
 
 店長マトリョーシカwww佐藤さんがテキトウに言った事を真に受けて泣くぽぷらと喜ぶタカナシくん…
 
 
 昔を懐かしみながら街を歩く二人。ツインテール八千代さんかわいい!!昔から店長に餌付けしてたんだねぇ…
 
 
 公園が家の近く…もしやこの人は音尾さんの奥さんか!?
 
 
 
 
 
 店に戻って来た八千代さんはなんだか元気がない。私のこと好き?と聞かれてまあまあと佐藤さんが答えたら逃げ出した…ウワアアア佐藤さん気が気じゃないよねぇぇ!
 
 
 相馬さんのせいで佐藤さんが八千代さんすきなこと伊波さんにばれちまったwww
 
 伊波さんから送られる佐藤さんへのめっちゃ憐れみの目線…ツラァ…
 
 
 
 タカナシくんはタカナシくんで伊波さんが佐藤さんにホレたと勘違いしてました。伊波さんが犬的扱いなのは変わらないけどタカナシくんも面白くないみたいね。
 
 
 相馬さんは人の恋路を面白がりすぎだよ!
 
 
 
 タカナシくんは佐藤さんのことは諦めた方がいいと伊波さんに言ったが、慌ててありのままに話して弁解。しかし好きな人はいると告げました。これで気付くほどタカナシくんは聡くないけどね…
 
 
 
 様子がおかしい八千代さんに佐藤さんが声を掛けると、本当の事を店の皆に嫌われると話す…
 
 
 俺はお前のこと嫌いになったりしねぇと言う佐藤さんに死ぬほどきゅんとしました…!!やだもうかっこいい///佐藤さんあんなにいい男なのに!
 
 
 
 八千代さんは音尾さんの奥さんを取り逃がしたことを責めていたのか…
 
 
音尾さんはそんな事で怒ったりするわけもなく。
 
 
 
 つーか山田まだ養子縁組諦めてねーのかよwwwやめてやれwww