三度の飯並にあなたが好き-DVC00294.jpg

デフォルマイスタープチ TIGER & BUNNY (BOX)/バンダイ
¥4,987
Amazon.co.jp


箱買いしちゃったタイバニのデフォルマイスタープチ!!ちまちま写真とんのたりぃとか思ってたんですが予想を超える可愛さだったので軽くレビュります^///^



デマプチ、フィギュアーツタイガーさんと戯れてる画像とか見てると意外と大きい?と思って実際BOXを見たら案外小さい?さらに小分けの箱をみるとやっぱ小さいな~とか思ってたのですが開封して組み立てて見たら割と大きかったです。ほどよいボリューム感。塗装はそんなに綺麗とは言えませんが目をつむる。


BOX買いはごみが多量に出るけど開ける作業が楽しいですよねぇ…



三度の飯並にあなたが好き-DVC00220.jpg

まずはタイガー&バニーコンビ!俺のソフトバンクのロゴドヤァァとイワンばかりの彼らしいコミカルなポーズのおじさんとガワでもばっちりお馴染みの気取ったポーズを決めるバニーちゃん!さすがバディだけあって並べると様になります(^O^)クリアー部分は再現出来てないけどロゴプリントやお顔よく出来てます。


三度の飯並にあなたが好き-DVC00306.jpg

私のフィギュアはとってもラブリー、貴方のハートも完全ホールド!ちっちゃいけどクールで妖艶な表情をたたえたブルーローズちゃん可愛いですブヒィ!ペプシに寄り掛かったポーズもすき。腰のトゲトゲのムチがすんごい刺しづらかったですwww


三度の飯並にあなたが好き-DVC00221.jpg

こちらもお馴染みのポーズ、KOHスカイハイ!!ポーズが可愛すぎる////なんとなく宇宙キターとか言いそう(バックパックが)うちのスカイハイさんアンテナが微妙にまがってるのがまた可愛い。



三度の飯並にあなたが好き-DVC00305.jpg

ファイヤーエンブレムさんは露出した口元やポーズがセクシーです(^o^) 模様が細かい!パソコン片手に株価でも見ているのかもしれませんね…ロゴマークが一番オシャレな気がしますv



三度の飯並にあなたが好き-DVC00217.jpg
ドラゴンキッドちゃんかわいいよぺろぺろー!!上まぶた?のせいかすっごくきりっとして見えるwww大切そうにポテチを抱えているのがかわいいよねそそるよね!!後ろの飾り+髪が重たいので後ろに重心が取られますwww



三度の飯並にあなたが好き-DVC00307.jpg
牛角さーん!!もといロックバイソンさん!!実はこの方がタイバニデマプチで一番萌えた一体です。山盛りごはんにおかずは焼き肉wwwさすが牛角さんであるwww鎧は後ろの方も細かくできており、腕の部分は少し稼動します。少し。牛角さん後ろから見ると何気に正座してるんですよー!!可愛い!!そして可愛い!!



三度の飯並にあなたが好き-DVC00224.jpg
ラストは折紙先輩!とりあえず見切れてないと気が済まないようです。折り紙先輩はとにかくディティールが細かいです…!背中の手裏剣もいい感じ!



三度の飯並にあなたが好き-DVC00228.jpg
/禁断のエリクシ~♪\   /いよっしゃー!見切れた!!\




三度の飯並にあなたが好き-DVC00225.jpg
横で済まぬが集合図!!ドラゴンキッドちゃんが見切れてしまったなり…


デマプチはキャラクターに台座に固定するための穴や突起がほとんどないことに感動しましたよ~。年々フィギュアって進化してますな。



ちなみにダブりは女子二名(ブルーローズちゃんとドラゴンキッドちゃん)でした☆弟にあげようとしたけど感触よくなかった…のでお嫁に出そうかとも思ってます。



それから年賀状企画そろそろ締め切ろうかと。ただのティエリア厨にもどります。



てゆーか胸やけがひどくてやばい()