弟の学校の学園祭的なもので昼飯ドカ食いしてきまんた。食べるのに夢中でおでん位しか画像が無いという…


三度の飯並にあなたが好き-DVC00292.jpg

ほんとはたまごとがんもとさつま揚げを注文したかったけど相次いで売り切れというわけで謎の練りものをサービスしてもらいましたo(^-^)o


他に食べたのはホットケーキアイス乗せやずんだもち、ポテトにミニカレー、チヂミなど…お祭りだと紐が緩むよね!学生さんならではの手作り感がイイ。焼きうどんも食べたかったけどさすがに諦めた。





三度の飯並にあなたが好き-DVC00297.jpg


三度の飯並にあなたが好き-DVC00298.jpg

マクロスのR-style売ってたからゲットしてやったわよ!!ホーリーブライドって言うんですねコレ。花嫁シェリルゥゥ!!すごく出来がいいし可愛い///衣装の再現率もすごくて、ふわっとしたドレスのラインやボリュームたっぷりなヴェール、裾に隠れがちなブーツ、ティアラや手袋、マイクの試験管、花束までほんっとに細かいのです!!ヴェールで見えない背中も手を抜かず、きっちり再現されてて素晴らしい…お顔も可愛らしいですよね。流石私の嫁。


リトルプリンセスにも惹かれましたがこっちで。新郎シェリルもしくはゴスロリアルトも商品化してほしいお。


三度の飯並にあなたが好き-DVC00300.jpg

イカちゃんくじ金無かったので一回しか引けなかった悔しい(´・ω・`)タオルでした!しかしイカちゃん可愛い!スカートの上にミニイカちゃんのっけてる絵柄のが良かったけどなかった…できればまたひきたい><!


三度の飯並にあなたが好き-DVC00296.jpg

ソウルジェムストラップ!!ほむほむ(中身あり)とさやかちゃんのでした!私中身無しのほむほむかまどかのがほしかったんだけどなf^_^;300円はちと高いので… もしくは真黒ソウルジェムで心の腐りっぷりを見せつけながら颯爽と歩いてみたいですね。



あとタイバニアンソロまた買っちまったwww桂せんせの設定集はまた今度買おうっと。


あとね!!タイバニのデマプチ来たんです!!めんどくせぇからレビューとかやらずにさらっと集合だけ撮って終わろうかとおもったんですけど予想以上に出来が良くて可愛かったのでレビュるます。



右目が痛いんだけどそろそろ魔眼発動する?




それとあげの感想。携帯にメモしてなかったんで雑に。某さんのせいで草だらけです☆

さげぽよ~













ガンダムAGE4話


いきなりウルフさんのシャワーシーンFOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!えろいそしてえろいとか思ってて開口一番ワイルドでゴージャスな香りwwwwwwwwwネタキャラが決定した感がwwwwwwwコーラじゃんどっかの不死身のエースじゃんwwwwwwwこの人ほとんど人の話聞かないしワンマンアーミー説も浮上してきたよ??


フリットくんのガンダムの所有権をかけてバトルか…大人げないと思いますよ?着色弾はストパンを思い出した私です。ウルフさんの圧勝かと思ったらフリットくんにも結構やられててちょっとアレアレ?って感じでした。エースェ…


タイミングよくUEさんお出まし→共闘という王道な流れですね。ちょっと御髪が乱れたウルフさんかっこいい///ちょっとだけ和解したけど、フリットくんとウルフさんは対立しそうかね。フリウル、ウルフリなんていうCPが増えるんです???


次回のタイトルwwwwwwwww魔少年なんぞなんぞwwwwwwwwww