アスラン氏誕生日おめでとーう!一級フラグ建築士のアスランさんは今年の誕生日は誰と過ごすんでしょうね…キラ様やラクス様に祝って貰うのでしょうか。
 
 
 
個人的には旧同僚達(ジュールとディアッカ)と飲んだりしてしょっぱく過ごしてほしいです(笑)イザークは口では貴様の誕生日なんて知らなかったとかいいつつちゃんとプレゼントを用意してくれそうな気がする。
 
 
うたぷり実は一話の最初の方見てなかったのでようやく再放送で確認できました!ああジャスコ様まじジャスコ様ああああ!!御曹司さまイケメン。
 
 
林檎せんせえといいシャイニング早乙女といいインパクト勝負してるよね…弟と共に見ておりましたが林檎せんせえのボイスにはびびっていたようですwwwそして翔ちゃんはFクラスじゃねーからwww別のアニメだからwww
 
 
うたぷりはぶっ飛んでて楽しいすなあ。
 
 
 イカちゃん小学生相手にはカリスマがあるなwww
 
 
 ダメダメなイカちゃんは小学生に同情されて接待サッカーされているイカちゃんwww
 
 
 イカちゃんすげぇカリスマだったけど現金な小学生は先生のアイスで目のいろが変わってしまったという…先生も大人げないよねwww
 
 
 
 男装渚ちゃんはほんとに男の子みたいでしたね!なかなか様になってました。偽イカ娘の人はお姉ちゃんから借りたナックルのお陰で物おじせず接客できるようになった…。お姉ちゃんなんでナックルなんて持ってる…の…?
 
 
 
 イカちゃんの新作便利能力キタwwwあの腕輪で重さを調節できるとか…ただの飾りじゃなかったんでゲソね。しかも重たい物を持つときの事を考えて調整してるらしくなんか理論的でワロタ。オチはやっぱり軽くなった後は限界まで重くなっていくお約束ですね!マントル越えちゃう??