本格的に寒さがやって来ましたね…おかげさまでバッチリ寝坊しました。これからはお布団の誘惑と戦いまっすゥ~。
 
 
 
 虎徹さんのフィギュア無事に予約できましたァァ(´o`)DASH!ホッ フィギュアーツとかチビアーツも受注制にしてくれよぉ…特にブルーローズちゃんのやつ。
 
 
 タイバニのデマプチは支払い済ませたから近日中に届くよわくわく((o(^-^)o))タイバニの立体物はじめてかも。
 
 
 
 昨日は(も)いろいろアニメ消化しました。だぶおの水島監督、キャラデザにがゆんせんせということで楽しみにしていたUN-GO。OPがすごくスタイリッシュ!!さすがノイタミナ!!キャラの一部のA-GOが少し気になったりしたけど。お嬢様がすごくかわいらしい。お嬢様はアホでらっしゃいますかとか言われてそうな感じ。
 
 
 あんまり前情報持たずにみましたが推理モノ?なのですね~。因果ちゃんが推理の鍵を握るキャラなのかしら。ロリから大人に変わるギャップが楽しめるんですね!!つか豊崎さんはほんとに多彩な演技をなさる…因果(小)は言われないと気付かないレベル。勝地くんは相変わらずうめぇな。初回だからかわりとあっさりめの推理だったように思いました。これからに期待。
 
 
 
 皆がこわいこわい言ってた未来日記もみてみました!OPから狂気ただよってますわー。つか私3→1→2という変な見方をしちゃってwwwあたしってほんとバカwww
 
みねね様がとんでもないインパクトでした。あのボリュームヘアは一体…しかも中の人がちゃんみおwww
 
 
 ゆっきーはシンジくん系?ゆのはこれはいいヤンデレです。怖いけど…味方につけておけば心強いよね。
 
 次々衝撃的な展開が起きて面白い。ニコ動でコメ付きで視聴してたらOP空耳ひどくてワロタwwwコメ付きでみるのはやっぱり楽しいwww