三度の飯並にあなたが好き
勝手にマクロスとうたプリコラボレーション☆アルトちゃんとダム様は似てるなんてネタは百万回と使いまわされてるネタですねわかります。シェリルさんとすたーりっしゅはどっかの銀河のTVで共演したらいいのにネ。オシャレな服を描けなくて撃沈しました。


すたーりっしゅEDの衣装はやっぱりダム様が一番かっこいいと思います。エリとタイとファーがゴージャスで。露出が少なめなのもダム様らしくて素敵。あーゲームしてぇです。


うたぷり再放送、2話見ましたが、音也くんが可愛くていいこでわんこでなでまわしたくなりました(´///`)乙女ゲーの攻略対象キャラってこんなにも破壊力すごいんすね…!歌詞作りのアドバイスを皆に受けるシーンクソワロタwwwww御曹司コンビの部屋がそもそもこんなの絶対おかしいよ!!片方めちゃめちゃスタイリッシュなのに片方畳まである和の徹底ぶりwwwwwダム様書いてる習字までおかしいwwwwwwなっちゃんは電波可愛いっす。友ちゃんと春ちゃんコンビも好き。友ちゃんは面倒見よくてイイ子だよね。



それとスケダン榛葉さん回見た。榛葉さんは意外と子供っぽいとこもあって可愛いね!!つけいる隙がありそうなのはいいこと!!安形さんとCPっちゃうんです??お酒の匂いを嗅いで真っ赤になった瞬間が可愛すぎました。


あとNo.6の最終回やっと見たわけで・・・・・・・さふちゃんなんだったの・・・・??さふちゃんあんな目に遭わされて紫苑助けたらもうそれで消えちゃうだなんてそんなのあんまりじゃなイカ?ていうかwwwネズミさんと紫苑さんはすぐさらっとキスしますよねぇwwwおじさんびっくりだよお!!


それとピンドラ!やっと追い付いたかな?15話まで見ました。ゆりさんこんなに本編に絡んでくると思ってなかったな…桃果とも繋がりがあったとは。桃果ちゃんはピンク色のりんごちゃんて感じで可愛かったです。桃果の日記にはあんなにすごい力もあったんですね。なんかいろいろ明かされてきて面白くなってきました。






マクFのBDも見たんですよ!ネタばれするんで下げます。未視聴の方は気をつけてください。












ライブシーンの迫力はTVでも変わらない素晴らしさ。黙って見入ってしまう魔力を内包しています。エリクシアの新郎新婦シェリルが本気で大好きでな…!宝塚みたいだなとか思ってみてました。虹色クマクマはセットに力の入り方異常だお(^o^)ライブというよりミュージカルって感じ。


シェリルの星間飛行も切なくて綺麗で大好きなのでシングルカットしてほしかった…!ランカたんはシェリルの曲のカバーよくやるけどシェリルがランカたんの曲のカバーはあんまりやらないのは不公平だお…イメージと合わないからしゃーないのかもしらんが。アルカトラズライブはとりあえずしぬほど燃える。ゴスロリアルト卑怯。


シェリルがランカちゃんを助けるために自分を犠牲にしちゃうとこはシェリルの慈悲深さを感じて泣ける…


ノーザンクロスから入るメドレーは魂震えるよね!!アカペラかっくいい!


アルトはとっとと帰ってきてシェリルと結婚しろ!!でなきゃ私が許さない!!アルシェリはアルトが主夫でシェリルが稼いでくるイメージ。行ってきますのキスをシェリルがせがんで真っ赤になりながら軽く唇に触れるキスをするアルトきゅんはどこですか(^o^三^o^)