最近ヘビーローテーションな曲ブログネタ:最近ヘビーローテーションな曲 参加中


クラリスさんのnexusとマジLOVE辺りをヘビロテしてるかな。nexusは脳内できりりん氏と黒にゃん氏のPVを自作・再生しつつwww優しくて少し切なくてきれいな曲で好きなんです。


マジLOVEは中毒症状が未だに続いてます\(^O^)/未来地図もいい曲ですよね!なっちゃんの歌声がたまらん…///そういやなっちゃんのキャラソンもiPodに落としました。なっちゃんの持ち歌めちゃめちゃかっけぇんですがwwwどちらかというとさっちゃんじゃね?コレ。ギャップ萌えの方にはたまらんよね…ぽわぽわなっちゃんがイケイケドルソン歌うなんて胸があつくなりますね。





他はシャッフルしていろいろきいてます。




またアンソロ三冊も買ってしまった件。タイバニ二冊とうたプリ一冊。タイバニのアンソロまた出るなんて聞いてなかったよもうもう!ゆん先生のタイバニとか卑怯だよ!!ここ二、三ヶ月で公式系アンソロ超買ってるように思う…アンソロってお得感あるからさ。



昨日帰ってから魂ウェブで受注の虎徹さんフィギュア予約しようとしたんだけどプレミアムバンダイさんメンテナンスェ…予約させねぇつもりか…!!




ハガキ今月はあと誰を描こうか迷ってるなう。ニルティエとほむまどにしようかな。ニルティエ腐教しなければ絶滅してしまう恐れがアアア





昼飯食ってたらいきなり窓の向こうに窓掃除の方が現れてちょうびびったwww曇りガラスでよかったwww