ブログどれくらいやってる? ブログネタ:ブログどれくらいやってる? 参加中
本文はここから


アメブロは2年とちょっと位で、その前に別のとこで1年、さらにまた別のとこで1年なんで合計4年はやってます。

目標は毎日更新!!を心がけています。飽きっぽいけどやればできるもんで。ブログは書くのも後で読み返すのも面白いですし、なにより交流ができるのがありがたいですね。人と話すとより楽しさや萌えって広がるもんだなあと実感します。

年賀状企画も前年比の倍参加してくれる方がいらっしゃって感謝感激です(;▽;)ちなみに10月末までなのでまだ受け付けてますよ~!リンク貼ろうとおもったけどやりかたわからなくなった\(^o^)/





ピンドラやっとこ追いついてきた…!ゆりさん百合百合言われてたけどガチ百合でござった・・・百合好きだけど。ゆりさんの秘密ってなんだろう…あと冠葉お兄ちゃんは自分を犠牲にしすぎ(;ω;)ほんといいお兄ちゃん。最近はペンギンに気を取られすぎなくなってきましたw