将来住みたい街 ブログネタ:将来住みたい街 参加中



どこという具体的な地名のある街じゃないけど静かで、でも都心からさほど離れてなくて駅もそこそこ近い郊外がいいです って言うと今住んでるとこがだいたい当て嵌まっているんだなあwwもうちょっと線路から離れてる方がいいな。



田舎暮らしというのもいいけど近くに本屋とかないと枯れるのでf^o^;


海の見える街も魅力的。でもいろいろな観点から鑑みると………ちょっとこわいかな。








ロックオン氏とティエリア氏は私の為に田舎で種死のキラ様とラクス様のごとく隠居生活をはじめて下さい。ゆっくりのんびり家庭菜園とかしてればいいんだよ。ニーさん生存ルートで、怪我の療養の為地上に下りるんだけど、ティエリアもそれについてって身の回りのお世話をするっていう妄想は通る道ですよねぇ。 俺のことは気にしないでCB戻れってニールさんに言われるけど、戻りたいという気持ちはあるけど今は貴方のそばにいたい みたいなこと言うティエリアさんくださいな。

ベッドをシングル二つにするかダブルにするかで揉めてみたり、庭で育てたハーブでハーブティー入れて飲んでみてなんともいえない顔を2人でしてみたり、おっきいテレビで映画鑑賞してみたり幸せ新婚生活(仮)な2人を所望する!