昨日のダブルオー…21話は20話のインパクトが強すぎて話忘れてたけどりゅーみんとネーナとルイスの負の食物連鎖にウワアアアってなる話でした。こんなん誰も幸せになれないよぉ…(´;ω;`)斉藤千和さんの演技が素晴らしくて鳥肌もの。泣きそうになります。

ブシドー改めグラハムはガンダムを人質に取るとはさすがわかってる。ハムと刹那のト裸ンザム空間はいつ見てもシュールで吹くwww


ティエリアってパイロット以外にも案外仕事するよね。オペ子ティエリアも操舵士ティエリアも美味しい。ティエリアオペ子でロックオン機の発進シークエンスやってほしい!!種のメイリンがやってたような長ったらしいやつ。



タイバニ再放送はブルーローズちゃん回。ブルーローズちゃんめっちゃ反抗期wwwツンツン刺だらけなローズちゃんも可愛いよ!!


おじさんのヒーローは希望が有る限り命を見捨てるわけには~の台詞にばにーちゃんが希望が有る限りポイントを見捨てるわけには~ってネタを被せてきてワロタ。さすがバニーちゃん。

結局助けに来てくれたブルーローズちゃんの焦らしプレイとSっ気むんむんの台詞に完全ホールドされるっていうシナリオ。ブルーローズちゃんブヒィィィ!!決め台詞+ドヤ顔に惚れます。



水曜のスーパーレベルファイブタイム!久しぶりのふぶきゅん登場で滾りました^///^ふぶきゅん…とても…ドラゴン●ールにいそうな髪型です…!ふぶきゅんもコーチやってたんだね…!クビになったそうだけど(↑o↑)
つら つまるところのn ふぶきゅん教え子たらしこんでたんですねわかります。ゆきむらくんかわいいですねとりあえずロックオンしました。 狩屋くんは今日も可愛かったです^q^



ダン戦は相変わらずジンくんの容赦なさが光ってましたwwwジンくんのCOOLぶりが私の心をくすぐるんですが。ジンくんはバンくんのこと「くん」付けで呼ぶとこが萌える。


それとレベルファイブ繋がりなんだかガンダム繋がりなんだかアレだがあげ3話の感想です。例のごとくさげぽよしますぅ。











 ガンダムAGE3話




依然UEによる攻撃は続く。




焦るフリットは声を荒げるが、ユリンちゃんが落ち着かせてくれたようで。


ユリンちゃんがフリットに予知した情報を伝えてフリットが行動に移す。すごくいいコンビじゃないの・・・


なんとなくユリンちゃん意味深なカットが多いように思うのは考え過ぎでしょうか。




司令はUEの奇襲をうけながらも、核を引っこ抜くための準備をしてくれ、ディーヴァは核を抜くことに成功。




しかし柱が倒れ掛かってしまったと?!




司令はより多くの人を救えとフリットに言い残して最後の仕事をする。



司令いいい…


ユリンちゃんとお別れするフリット。別れ際にリボンと微笑みを残して。ユリンちゃんほんっと可愛い。




ウルフさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!頭の耳動くのwwww超かっわいい!!しかも早くもシャワーシーンって飛ばしてるなあげ。来週楽しみ。