スパークにはいけなかったのですがその代わりにちょっとだけお買いものしてきましたよっていう報告的な。


IS<インフィニット・ストラトス> 公式アンソロジーコミック (MFコミックス アライブシリーズ)/中山みゆき


¥600
Amazon.co.jp

最近ラノベ読みはじめて再熱してるISキラキラアンソロみっけて、しかも表紙が00の某CP描いてらした方のイラストというのもでかくて買ってしまいました(^o^)まだ中身は読んでないですけどシャルとラウラ可愛すぎて…ラウラは最初の頃こそ手がつけらんない具合でしたがすっかり萌えキャラになったおね。


裏には鈴とセシリアさんもちゃんといるけど悪意を感じるようn


彩雲国物語 第8巻 (あすかコミックスDX)/由羅 カイリ


¥588
Amazon.co.jp

彩雲国物語は久しぶりの新刊!!すっかりお話を忘れているという…あとでゆっくり堪能しますえ。



タイバニのカレンダーも欲しかったけど資金不足で諦めましたorz表紙のバニーちゃんが好みだったので今度購入したいです><ホァンちゃんとスカイハイさんコンビが親子にしか見えなかった件wwwそれとネイサン+カリーナちゃんコンビが気になる。うたプリカレンダーもモノが良かったら買ってしまいそうでコワイ。レンマサクリアファイルも買いかけたけど踏みとどまりました。25日に出るうたぷりアンソロ楽しみですぅ^q^


あとフィギュア見てきたわけですがセイバーリリィちゃんやべーね!とても耽美な顔立ちで衣装デザインも華やかだしレースも綺麗でホァァァ///


ゲーセンの賞品も見物してきました。ペリーヌさんのフィギュアいいないいな!!と思いつつ指くわえて観察しかできない私です。勝てない勝負はしなi。Aちゃんねるのフィギュアすごく可愛いけどアニメ見てなかったからのう。


ブラウスとか買いたかったんだがいいのがなくてしょんぼりしました。この時期は案外ないもんですね。

センチメンタルサーカスのグッズにもときめいた…ポーチちょうかわいいいん///あとケープつけてアメちゃんもってるシャッポのぬいぐるみ可愛くて買いかけた。



三度の飯並にあなたが好き-DVC00289.jpg
あと遅めのおひるのキッシュ。何気にキッシュ好きなんですよ…優しい塩味で美味しい。



以下アニメの話とか。ねたばれもあるよ!













Fate/zero4話


セイバーたんとランサーの掛け合いたまらん!セイバーたんの不遜さが好きです///ンヒィィィ!!
ランサーのイケメンぶりもたまらんのよ!泣きボクロにえろすを感じるよおぺろおお

かわいい騎士王さんはここで来たのかー切嗣は物陰から見物。というかランサーのマスター狙いかな?


二つの槍のどちらが決定打となるのかを見極めつつ闘っているセイバー。セイバーの実体が見えない剣にランサーも戸惑っているみたいね。


切嗣はといえばアサシンの姿を見てしまい…


ほうほう、セイバーたんは最強クラスかね。



アイリスフィールはホムンクルスなんです?


譲治が常時言うたwww(どうでもいいところです)


口の動きがいいねセイバーたん!


ランサーのマスター直々の指示で、長槍が宝具ということがわかった。


セイバーの見えない剣の正体とは…


インビジブルエアを削り見えない間合いを見極めていくランサー。



セイバーはランサーの攻撃を一撃喰らってしまう。しかし鎧に傷がついていないという。ランサーの能力は魔力を断つ槍。魔力で出来たセイバーの鎧は貫通されてしまったわけですか。


鎧をパージして再び挑むセイバーたん勇ましい!



しかしそれは失策だったというランサー…



彼の宝具は一つではない…!


ランサーが勝負を決めにかかるのを危惧するライダー。ウェイバーちゃんは潰しあいになってくれることを望んでいましたが、ライダーは自分も豪傑達と戦いたいのでここでセイバーにやられては困るっつーことね。ていうかこんなとこでウェイバーはたいたら危ないわよ!


そしてライダーは動いた。ついでいきまひゅ!!みたいなぐじゅぐじゅなウェイバーちゃんの台詞にもえる。



セイバーは今度は腕を切られた…治癒が出来ない呪いがかけられたのか。


輝くwww顔wwwランサーの通り名なの??



二人のメンツが割れたところで再び真剣勝負を始める…



が。そこにライダーキターwwwんもうかっこいい!!剣を納めよとかもう自由なんだからあwww


いきなり激しい打ち合いではなく相手の力をはかるべくジリ…ジリ…としたバトルでしたが、ちょっとずつ明らかになっていく手の内をみておお…!となったり読めないバトルで面白いですvセイバーたんかっこいい…



化物語の再放送も見ていたりするのですが、きゃーーーーーーー!!まよいたんんんんんんんん!!まよいたんのOPかわいすぎやしませんか!!元気いっぱいに動き回るまよいたんかわいいかわいい攫いたい。やっぱり小学生は最高だぜ…!小学生を文字通りの意味で振り回すアララギくんはポリス呼ばれてもおかしくないよ。戦場ヶ原さんは髪色のせいかティエリアを思い出してしまうわけで。



フォーゼはちょこちょこみてたけど大文字せんぱいに泣かされかけました…!これぞじょーじょーゆーじょー!!


スイプリはえーー!!と驚きたくなることがわんさかwwwメフィストがアコちゃんの父ちゃんってのは先週明らかになって、さらにアフロディテ様はアコちゃんのママで音吉さんはおじいちゃんとかwwwアコちゃんの親類だらけでしたwメフィスト浄化されたらどうするん?とかちらっと思ったりもしましたが、まあ親玉控えてるよね、みたいな。キュアミューズの変身シーン可愛いですよね!!やっぱり小学生は最高だz