魚の好きな食べ方ブログネタ:魚の好きな食べ方 参加中


塩焼き派ですかね。この時期はさんまが脂のってて本当に美味しいです(´∀`)プラスおろしポン酢に白米がつけば言うことないです。


焼き鮭も美味しいですよね。あとアジとか…アジは干物より生が好き。



鮭はおさしみも好き。マグロ<鮭です。






銀魂、愛チョリス編みはじめましたー。原作はラブチョリスだったけどそれでもアウトだったのかwwwそしてピー音多すぎてwwwピ●子もちろんまずいけれどwww顔もやはりNG…


鞘花ちゃんも百々さんもめちゃめちゃかわいいじゃねーの。しかも小清水亜美ちゃんと遠藤綾さんてパネェわ。この二人ちょう好きだよ!!


さっちゃんの●ンさんもヤバい香りプンプンしたけど、東城さんとこのエセ九ちゃんの破壊力たるやwww赤ちゃんプレイもやるんだ!!レベル高い変態どもめ…

ドSさんはどんなプレイしてんだwww銀さんの知人はすげぇプレイをしやがりますね。



そういえばOP、EDかわりましたね(^O^)OPかっけぇ///今クールはエリーの話が目玉になるのかな?ハーレム銀さんの話もあるっぽくて楽しみ!


EDはやたらとオサレ…いやBLEACH臭がしたんですが狙ってるんです?wwwいや、好きだけどね!スーツ萌えました!