三度の飯並にあなたが好き-DVC00276.jpg

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~BDをファミマにて引き取ってきましたよ!ファミマ.comで初めての注文だったから少し不安だったけど無事に受け取れました。もうあまり使わないだろうな…


一応ハイブリットパックです!!ボックスイラストかっけぇ…


三度の飯並にあなたが好き-DVC00286.jpg

ちなみにファミマ限定特典はアルトのバルキリーペーパークラフトとカードのセットと生フィルムもう一枚!ランカたんと電話が出来るなんていう特典もアリ!



三度の飯並にあなたが好き-DVC00283.jpg

フィルム一枚はランカたんとSPアルト!前回とは比べものにならん位いいフィルムなんじゃないか(*^O^*)前は人物けしつぶみたいだったもん!私のきったねー指はみなかったことにしてね!袋から出さないと映せなかったんだ…



三度の飯並にあなたが好き


もう一枚は翼に風を!銀河に願いを!わりとラストの方のランシェリですね~!シェリルの帽子が取れて髪が解けた瞬間かな?シェリルが出たのは僥倖^///^ありがとうそしてありがとう!!ネタなのかマジなのか映画泥棒のフィルムが当たった人もいるとかwwwまじかよ…



三度の飯並にあなたが好き-DVC00287.jpg


BDのケースは最終衣装の二人!!ああ眼福とはまさにこのことなんですねぇぇ!!江端さん塗り大好き!!微妙にドヤ顔なシェリルたん可愛いハアハア。BDジャケはオルレアンと魔法少女にお色直しした二人でこれまた可愛い^q^アルトくんも綺麗よ。



設定集は劇場版のランカたんやシェリル達の衣装が網羅されてておえかきの際使えそうキラキラシェリル衣装のラフ案全部イラストに起こしてほしいわ…


マクロスの痛電車見たかったな…イラストめちゃめちゃ可愛い…てゆーか月刊CUTとやらの表紙のシェリルが本気で好み過ぎてつらひ///こんな本あったの知らなかったよー!みたらジャケ買いしそうなもんなのに。



ミニパンフレプリカとかチラシ集も嬉しかったですね(´∀`)くじのポスターとかいろんなのあって見応えありましたが、冊子形式でも良かったと思いますf^_^;複製原画もめっちゃ綺麗。





そのうち本編も見て泣いておきます。PS3のデスクトップ的な場所の着せ替えやりたい!ゲームはしないけど(笑)