ノートパソコンが昨日から不調(´^ω^`)重複ログインしてるだかなんだかでネットが開かないという。前に起きたエラーとはまた勝手が違うようで、接続先もやたら大量にあってどこか別のとこの電波を受信しちゃってるのでは…?とかぐるぐる悩んでますー。機械オンチだからもうわけがわからないよ!とお手上げ状態です。とりあえず今日ダメそうならプロバイダかどこかに連絡しようかと…思ったら弟が親機の初期化やら何やらやってくれたようでとりあえず繋がったくさい。良かった。



銀魂、山崎春のパン祭回見ましたー。あんぱんの食べすぎでメンヘラ状態のザキが恐ろしーてwwwあんぱん連呼のシーンは銀魂クラスタさんのTLもあんぱんに塗り潰されてたんだろうな。部屋にたたき付けたあんぱんの跡が生々しい汚らしさで嫌でした。食べ物粗末にしちゃイカンよザキ。


近藤さんのお話は色んな意味で切ない…どんだけハードル多いんだよ!茨の道ってレベルじゃないよ!せっかく近藤さんのいいとこ見れた感じなのに落とし方はやっぱりひどい(涙)近藤さんもたまにはいい目見たっていいじゃない…



ネタがないーうーうー!