いまさらですが三度の飯並にあなたが好き-decorank_image.gifスタドラ最終回感想三度の飯並にあなたが好き-decorank_image.gifですます。
 
 
 
 
 
 
 
 ザメクはケイトさんが封印していたんですか…?
 
 
 スガタくんは誰のものではない…そしてこの星はスガタくんのものだと叫ぶケイトさん。
 
 
 ヘッドのシンパシーは他のサイバディとアプリポワゼ出来る。これが狙いだったようで、ヘッドはスガタくんごとザメクを乗っ取りました。捕われのお姫様だわスガタくん。
 
 
 タクトとヘッドのタイマン勝負、圧倒的タクト不利ですよね…
 
 
 ザメクの本当の力…
 
 
 ゼロ時間の檻から出て地球中のリビドーを食らいつくす…ひいては地球の存亡の危機となるほど…!そこまでヤバイことになるのwww
 
 
 そしてヘッドは永遠に自分の好きな過去をやり直し続けるのだと。
 
 
 ヘッドの行為は組織の掟に反すると除籍処分を告げるが、まあ今となってはそんなことお構い無しだよねwww「何が綺羅星だ馬鹿馬鹿しい」とかお前が言っちゃうのwww
 
 
 
 ワコちゃんのアプリポワゼ!ツインテールのサイバディだーなんか可愛い。ワコちゃんは必死にヘッドの攻撃を受け止め続ける…
 
 
 しかし他のサイバディを集合させたヘッド。
 
 
 やられっぱなしのタクト…
 
 
 サイバディは未来の可能性のひとつ。ザメクは間違っていると話すシモーヌ。
 
 
 綺羅星十字団メンバーの胸にシルシが浮かび上がり、うおお皆のアプリポワゼ!!サイバディを取り返しました!!こういうアチィ展開すき。
 
 
 が、しかしすぐに粉々に砕かれてしまいました(´・ω・`)呆気ない(´・ω・`)
 
 
 ワコちゃんがギリギリで食い止め続けるが限界近い…
 
 
 タクトには見えている…
 
 王の柱に突っ込むタクト。作画の荒々しさwww二回目の父親への鉄拳制裁wwwいいパンチだよタクト…タクトと父ちゃんはわかりあえなかった…か。
 
 
 
 スガタくんがザメクを封印してしまった…最初からこうするつもりだったの(´;ω;`)スガタくんの諦めたような物言いの理由がわかって泣いた(´;ω;`)
 
 
 ワコちゃんのサイバディを切り裂いたタクト。エッ
 
 
 ゼロ時間の崩壊、ザメクが飛んでったー。
 
 
 スガタくんを諦めないタクトは、彼を追いかけます。ザメクと交戦を経て、スガタくんにたどり着く…
 
 
 ワコちゃんは結局どっちも好きなのwwwワコちゃんならいいかなって思ってきた。
 
 ラストは、か弱き者・スガタくんをタクトが助けておしまい。まさかのタクスガENDで私の銀河にも最高の綺羅星が輝きましたwww
 
 
 
 はしょった部分は多く、駆け足でしたが熱くて、いい終わり方だったと思います!!個人的には誰も死なない失わないハッピーエンドで満足でしたよ^^^^あんまり何も考えないで見てたからなんともいえない。スガワコ推しでしたがタクスガなら何も文句言えない。ごめんなさい腐った目線で…
 
 
 
 タクトくんとスガタくんが結婚したらワコちゃんがお家に遊びに行くんですねわかります。
 
 
 
 しかしケイトさんは可哀相なポジションかな…せっかく最終回なら巫女も全員登場…というか後日談もちらっと欲しかったかな。  
 
 
 とにかくカナコさんがかっこよかったのでおk!!