まどマギ最終回のネタバレ仕様な絵なので一応さげます~。昨日おおっぴらに感想上げたけどね!




















三度の飯並にあなたが好き
最終回仕様っぽいほむまどほむぅぅ!描きました!!背景とかもろもろ中途半端に終わったけど描けただけ満足ですっ(´∀`)いつも見てるよ、ずっと一緒だよってほむほむの守護霊をしてくれてるまどっちみたいな。女神まどか様も描いてみたいねぇ。とりあえずリボンほむほむが描けたからよし。まどマギ熱が未だ覚めやら無くてはふぅ///魔法少女達にはさ、ひだまりスケッチ的なまったり話もやって欲しかった…です。










タイバニ2と3話消化したんですが…バニーちゃんと虎さんかんわいいいい///(やっぱりそれかい)虎兎はどっちが受なのか未だ計れずにいます…バニーちゃんはさ、外ヅラいいのに虎さんだけにはやたら冷たいというかツンとしてんのが可愛いです。バニーって言われてぷんぷん怒っちゃうのも萌えまする。虎さんはお調子者でドジっ子だけど一生懸命で熱くてヒーロー魂を感じる所がいいよね…やっぱバニーちゃんのが受寄りかな…


二話の紐で結ばれちゃったとことか狙ってるとしか…!スポンサーの狙いって腐った女子を釣る目的もあると思うのです…



腐った目線でしか見れなそう…とか思ってたけどストーリーもすごく面白いんですよねぇ…ネクストという能力者の少年が能力を使って暴走してるとこを自分の境遇と重ねたワイルドタイガーさんが説得するとことか、最後は少年に花を持たせてあげて、少年をいじめていた子がかっこよかったって褒めてくれたとことか燃えたというか熱いモノ込み上げましたとも…!爆弾処理方法もまさかのド派手な対処でスゲーとか思いましたwwwなんというかスカッとしますわー。


ブルーローズちゃんも可愛いよーヒーローやめちゃやだよー私の心も完全ホールドしてよー!ハアハア


これははまりそうな予感…




おまけのついったアイコンだった笑顔まどか。自分で描いたモノにしてはわりと気に入ってました。使いまわしですが(ボソッ
三度の飯並にあなたが好き