三度の飯並にあなたが好き-decorank_image.gif魔法少女まどか☆マギカ最終話三度の飯並にあなたが好き-decorank_image.gif
 
 
 やはり魔法少女になると言うまどか。そして叶えたい願いが見付かったと。
 
 
 
 今日までのほむらちゃんを無駄にはしないとほむらちゃんの手をにぎりしめるまどか。
 
 
 まどかの願いは全ての魔女を生まれる前に消し去りたい。ということでした。それは因果に対する反逆だと流石に焦りを見せるQB。
 
 
 一歩も引かず「さあ叶えてよインキュベーター!」と言い放つまどかさんにマジトリハダでしたわ…!かっこよすぎて惚れるわ… 
 
 
 
 その願いは未来と過去で永遠に戦い続けることになる。
 
 
 どこの時間軸かわかんないけどマミさんも心配してくれるが、杏子はとことん突っ走るしかないと後押ししてくれました。杏子はいいやつだよな。
 
 
 まどか自身が希望になるんだ…眩しい…眩しいよまどかっ!
 
 
 
 時間を遡りどこかの魔法少女を助けるまどか。本当に、本当に全部やるつもりなのか…
 
 
 絶望で祈りを終わらせたりしないと、誰も呪わなくていいんだよとすべてを受け止めるまどか。
 
 
 宇宙はまどかによって改変された。スケールがすごく…大きいです!
 
 
 まどかの祈りによって現れた宇宙を消せしめる程の絶望。それだけのものをまどかは背負ってしまったのか…ほむらちゃんはそれを見届けることに。 
 
 
 
 まどかさんのスーパーシルエットや…!まだまだまどかは諦めない。しかしまどかはこの先だれにも干渉されない、出来ない存在になってしまうそうで…。
 
 
 まどかには未来と過去が見えている。まどかはほむらちゃんにお礼を言う。ほむらちゃんは最高の友達だって…(:ω;)ブオッ 
 
 
 まどかは一人じゃない、そばに皆がいると、諦めるのはまだ早いと希望を捨ててはいませんでした。
 
 
 
 
 本当の奇跡があるかもしれない。いつかまたほむらちゃんと会えるかもしれないと言い残して、ほむらちゃんにリボンを渡して別れました…(:ω;)リボン渡すとかなのはっぽいとか思った←
 
 
 
 上條さんはコンテストに出たのか…さやかちゃんを救うにはすべてを無かったことにする必要があったようで…。さやかちゃんは彼の演奏をもう一度聴きたかったんだって話していました。やっぱりさやかちゃんは身を引いちゃうんだな(T^T)
 
 
 消えてしまったさやかちゃんとやっと友達になれたのにとくやしがる杏子もいい子で泣ける…!
 
 
 ほむらちゃんとマミさんと杏子はチームを組んでいるみたいだけどまどかの事忘れちゃってるんだ(>_<) 
 
 
 弟くんがまどかを描いているのを見つけて声をかけるほむらちゃん。リボンつけたほむらちゃん可愛い。
 
 
 ほむらちゃんのリボンを褒めてくれるまどかママ。まどかママや弟くんにも少しだけまどかの記憶が潜在的に残っているのかな…
 
 
 
 
 まどかが宇宙を改変したという仮説をQBに話したほむらちゃんですが、魅力的ではあるというが否定されてしまいました…。はてなの形の尻尾www
 
 
 
 
 魔法少女は魔女がいなくなった今も結局魔獣と戦っているのか…。闇の底から今も絶望はやって来る。
 
 救いようのない世界だったとしても、まどかが残してくれた世界の為にほむらちゃんは今も、ずっと戦い続ける—…
 
 
 そんなほむらちゃんに「頑張って」とまどかの声が届く。まどかはずっとどこかで見守っていていてくれるんだね…(´;ω;`)!!
 
 
ラストの魔法少女のシルエットとか英文とかちゃんとチェックしなきゃなー。
 
 
 
 
 最高の、ハッピーエンドとまではいかなくともいいラストだったと思います(:▽;)まどかはいなくなってしまったけどほむらちゃんの想いもまどかに受け止めて貰えたし…。もう、まどかさんの愛が大きすぎて…!!イケメン通り越しちゃったよね!まどかはほんと魔法少女になるべくして生まれたんだなぁ…と思います。まどっちをついせっさんと重ねてしまうだぶるおー厨なわたし。
 
 
 そしてさやかちゃんを幸せに出来るのはやっぱり杏子だと思うヨ。
 
 
 淫Qβさんと魔法少女の関係は前よりマシになったようで何より。
 
 
 マミさんと杏子は何気に復活してたのかな?
 
 
 
 魔獣についての考察スレがもうあったりとか話題に事欠かないですねーまどマギ。まどマギは続編は必要ないかなって思います。
 
 
 
 この作品には後半ほとんどの話で泣かされましたよ…ありがとう!そしてありがとうまどマギ!DVD買ったよ!←