ビリー誕生日おめでっとーう(^O^)/キラキラ何にも用意してなくてごめんお(´・ω・`)ビリーはいい奴だし奥手だし財力もありそうでわりかしイケメンだし結婚するには持ってこいな男ですよね!スメラギさんも勿体ないことしたよ…グラハムさんやミーナさんにドーナツにろうそく立ててお祝いしてもらうといいよ!
 
 
 
 メイトで本を探したついでにマクFウエハースとスタドラのR-Styleを購入しましたキラキラマクFはセンターにアルトくん、左にオズマお兄ちゃん、右にクランっていう謎のトライアングラーカードでしたwwwこれは三枚セットのカードなのね…歌姫ズが良かっt
 
 
R-Styleは迷わず頭取にした訳ですが二分の一の確率で仮面の方でした…
三度の飯並にあなたが好き-DVC00082.JPG
 
いや、髪の動きとかめっちゃ綺麗だし、グラマラスボディもバッチリ再現されたいいフィギュアなんだけどやっぱり仮面無しがほしかったよねっていう。素直にサカナちゃんを買えば良かったのかなあ。いいもん、絵を描くときの資料にするから。
 
 
 
 今日のスイプリ!セイレーンは完全四面楚歌で、今回は新しいプリキュアが登場。安直に考えるとセイレーンが新しいプリキュアなのかなーと思うけど…
 
 
 
 そして青エクをチラッと感想。魔法陣とか見るとついついハガレンぽいなーって思ってしまいながらみてましたwwwまあ何と言ってもお父△という一言に尽きます。いつだって燐を心配して、大切に守ってくれていたお父さん、最後まで燐の為に体を張ってくれていた事に愛情を感じました…!最近涙腺がバカになってるのでもう泣くしか無かったです(:_;)噂の神谷さんボイスのメフィストは完全なる敵と思ったらそうでもないのかな?とりあえずこういう口調?の神谷さんは珍しくて新鮮でしたー。
 
 
 
 東方にちょっとずつはまりつつあります…ゲーム楽しい◎^∇^◎あんまり頭使わなくていいゲームだと個人的に思う。