三度の飯並にあなたが好き-DVC00079.jpg

私の部屋にもようやく地デジ対応テレビが来たのだぞ少年!!つまりTOKYOMXが見れる!!ダブルオー再放送が自室で見れるというわけです!!あと数話しかないけど↑q↑でも直下型地震来たらすぐにダメになっちゃうかもとかネガティブなことも考えちゃいます…


形も可愛いし大切に使いたいです。



スケダン3話みましたのよ!ヒメコ回でしたね!ヒメコの強さとただ力を行使していただけの過去から脱却したという姿がかいま見れました。しかしスケダンのキャラにとって小道具は非常に大切な役割を果たしていますよね。ボッスンのゴーグルしかり、ヒメコの破滅的な味のペロキャン+スティックしかりスイッチのPC、振蔵のフリスケしかり。ヒメコのペロキャンなめたくない…


モモカちゃんは頑張って突っ張ってる感じが可愛いよね。可愛いって言われて照れちゃうとこがもっと可愛い。なんかもっと殺伐とした展開になるかと思ったらそうでもなく。スイッチの決めポーズがやたらとうざかったです(笑)