G.Wの予定立てた?ブログネタ:G.Wの予定立てた? 参加中

GWはスパコミに一般参加する予定でござる!近年は恒例になってきましたw夏・冬よりは混まない(はず)けど紫外線が危険なシーズンなので日焼け止めとか買っておかないと!


今年はパンフの前売りが無く、開催も少し危ぶまれるかな?と思ったのですが開催してくれそうで良かったです^^萌えチャージしないと枯渇します。とりあえずだぶお本しか買わないと思う。でもほむまどほむ本欲しいです。


ティエリアもロックオン連れて一般参加したらいいよー。カタログ見ながらどこ回るか決めたりさー。ロックオンさんはお金渡されて壁サークル本を買いにパシられるのよ…ティエリアの戦利品を持つ係も兄さんだよ。ただのパシリ!ロックオンはティエリアにお礼のコスプレをしてもらえばいいと思います。


それから例大祭にも参加するかも…実はおげんこもちろっとやらせていただきました…





タイバニ1話だけ見たわけですよ。サンライズさんなんだねコレ。だぶお再放送の後にチラッと見てスポンサービッグ…!とか思ってたわけですが…空回り気味だけどカッコつけようと頑張ってるヒーローな虎さんとスカした外ハネうさぎさんかわいいいいあああああ!!お姫様だっこされちゃった!可愛い!ああこれはキそうだわ今期…なんか萌え目線で見ちゃいそうだけどwww

ブルーローズちゃんもすっげー可愛いです。そしてふつくしい。ありがとうそしてありがとう!のヒーローさんウザかっこいい。


牛角さんゴッツイけどかっこいいフォルムだよねwwwあと折り紙さんイケメンだよね。











既出ネタ感がありありとするもうひとつの「もうなにもこわくない」の人。女装注意。















三度の飯並にあなたが好き
またしてもまどマギネター\^q^/ほんとサーセンwww3話のタイトルはダブルオークラスタなら反応しちゃうよね!ほむほむコスルイスが描けてしやわせ。


明日のまどマギオンリーすげぇことになりそうだね。私はいかないけど。