三度の飯並にあなたが好き
見事に俺得でしかないまどマギコスその2。まどかランカとマミさんシェリルですキラキラランカたんは魔法少女の素質高いと思うんですよ…!まどまぎ的な意味で。シェリルはお胸が大きいという理由のみでマミさんコスにしたら驚くほど似合わなかったという\(^O^)/なんでだろう…私の絵がいかんかったか。マスケット銃テキトーすぎますし。ランシェリ百合展開もバッチ来いだぜ!





マクロスFのTV版の見直しを始めました。ナナセちゃんがいるのが大きな違いだよね!まめぐさんはほんと上手くなったなぁ…としみじみ。シェリルは結構刺々しい感じ…というかドライだったのなw基本的映画版は皆性格少し丸いよね。TVアニメ版のOP好きー。




もやしもん知らないうちに出てたから買いました(^O^)蛍かわええ。




そしてバッカーノ!1932読み終えました。この作品は続きモノだけど新キャラが多くて、ごひいきのキャラがなかなか出ないもので私の読書エンジンかかるの遅いんだけど、終盤の、物事の怒涛の集結にかかると一気にグワーっと読んでしまいますw