コスプレティエリア注意です~。














三度の飯並にあなたが好き
ほむほむティエリア描いちゃいましたほむほむ。自分で言うのも何だがはまりすぎるですwwwティエリアに似合わないモノ(特に女の子コス)って無いんじゃなかろうか^^^^ほむらちゃんも弱い部分を頑張って消してがむしゃらに目的に向かって進んでるとこあるから、なんとなく重ねてしまうのです…ティエリアもニールの為に力を使うんだろうなぁと思ってしまいます…。眼鏡バージョンでも良かったやも。てゆーか背景黒くし過ぎて人物と同化してしまったorzどす黒オーラ過ぎますアーデさんwww


まどマギは4月中に11話を配信(放送?)予定だそうで…それまでには少しでも見れる環境の方が増えるといいですよね(:ω;)!!そして旬な期間もその分延びるのでここは魔法少女全員集合を描くぞ…!と意気込んでます。うちのまどかはいつも泣いている…











なんだかんだでみつどもえを制覇してしまいましたよっと。一話のガチレンまじ外道だったけど何があったの…?一話だけでなく結構外道なネタもありましたけどね!ああ、いい話じゃん…!とか油断してるとオチでずどーんと落とされますwwwネタとしてキレはいいのですがこのままいい話で終わらせてよ…と思わなくもないw杉崎さんへのホワイトデーのお返しのエピソードとか吉岡さんの優しさにほんわりしたのに…!最後の最後でやっとあったかいエピソードが来て良かったwww


おまけの蔑みバージョン。
三度の飯並にあなたが好き