三度の飯並にあなたが好き
そろそろ通常運転します。イラッと来たらお戻りくださいませ。



没ったので人妻上げてみました^^^^胸の立体感が凄まじく失敗してしまいました(ノДT゚)゚。前にカナコさん描いた構図と似てるのは気にしない方向で。綺羅星十字団の制服バージョンも描いてみたいのですが、資料が…実はスタドラカナコさんしか描いた事無いんですよね^q^ケイトさんやスガタくんも描いてみたいです。というか私はタカシになりたい。それにしても昨日はスガタくんに持って行かれた。


昨日はゼロ魔DVD見てました(^O^)こういうラブコメすごく好みー!見ててなんとなくハリポタ思い出しましたwwwていうか釘宮さんと日野さんタッグってやっぱ狙ってるんだろうかwww才人はだいぶ災難な目に遭ってるけど裸見ても怒られないならまだいいんじゃないか(よくありません)メイドさん可愛いよメイドさん。


ニールを使い魔として呼び出しちゃうティエリアとか変換余裕でした。ははは。


いまさらながらシェリル漫画キスインザギャラクシー2巻を買ってサクサク読んでしまいました。シェリルかっけぇー。ランカたんもすごくハート強い感じでいいね。クランも可愛いし、アルトくんも優しくてイケメンで好感度高い。グレイスもいい奴ですわ…アニメ本編のグレイスなんだったんだろう…


文化祭ライブとかすごく燃えました!!楽器出来ないクランとアルトくん可愛い…対してシェリルの万能ぶりはすごい(笑)ナナセちゃんも活躍してるのでナナセちゃんファンには嬉しいかも。少女まんがらしいラブ要素もあって満足(*´∀`*)ポスターも美麗でした…!裸のアルシェリえろいwww


次でラストとは残念(:_;)てゆか主人公があんな状態って大丈夫なの?