そろそろ落ち着いたかと思いきや、昨晩、静岡でまた大きな地震が起きてしまいましたね(:_;)震度6といったら先日のニュージーランドや以前におきた阪神大震災と同じレベルだそうですよ。なのに静岡の皆さんのタフさには驚きます。日頃から訓練されているそうですが…ニュースでも一時報道されてましたが、そう長く騒がれていなかったような…日本人は地震の旅に経験値を上げているのですね。
 
 
 
そんなことを言ってたら千葉震源の地震まで…私はまたこの前のビルにおりましたがまた焦って机の下に潜ってましたf^_^;他の方はわりと椅子に座ってる方のが多かったですが。この前このビルの揺れを体感したひとは敏感になっているようです汗そして8階ごはんは相変わらずこわい。
 
 
 
不安を煽ることばかり言ってすみませんあせるそしてツイッターで有益な情報リツイートしてなくてほんとすみません…リツイートの仕方日頃からちゃんと勉強しておけば良かった(:Д;)せめて募金は微力ですがさせていただきました。ぴくしぶで昔ブログ作ったときのぴくしぶポイントも募金に回させてもらいました。何かしら役に立つのな…あのポイント。有益な情報のない暗いブログですみません。
 
 
 
こっから先は溜め込んでたアニメ感想です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三度の飯並にあなたが好き-decorank_image.gifIS5話三度の飯並にあなたが好き-decorank_image.gif
 
 
 おいタイトルおかしいだろボーイミーツボーイwww
 
 
 一夏は友達ん家の妹もタラシこんでいたかwこの赤毛の兄妹可愛いな~*^^*
 
 
 
 部屋の調整がついて箒ちゃんは同室を解消されてしもうた!貴重なアドバンテージが霧散してしまいましたね…一夏はとくに残念そうな様子も見せなかったので箒ちゃんは腹を立てて出て行ってしまいましたf^_^;
 
 
 
 
 こうしちゃいられないと思ったのか、箒ちゃんが次の試合で優勝したら付き合ってくれと一夏に申し入れました。まあ一夏はそういう意味と取ってないだろうがなwww
 
 
 それをクラスメイトが聞いてて、優勝したら一夏と付き合えるということに話が膨らんで広まったという罠www
 
 
 キラキラエフェクトの美少年転校生シャルルデュノワくんキター!しかし転校生多いなwww一夏と同じ境遇だというけれど…この子は男の娘?
 
 
 
 いきなりシャルルの手を引いて更衣室に案内する一夏。 
 
 
 一夏は同じ男ということで心を許しまくる。
 
 
 一夏の着替えに赤面するシャルルの様子をみるとやっぱ男の子ではなさそうな感じかな?
 
 
 先生に唆されてお手本になったセシリアさんと鈴。
 
 
 いきなり落ちてきた山田先生にISで突っ込んでこられた一夏ですが…なぜか押し倒した体勢にwwwどうしてそうなったwww
 
 
 もちろんセシリアさんや鈴に一斉に放火された一夏www
 
 山田先生の機体はデュナメスっぽいけど…ラファールリヴァイヴ?
 
 
 先生容赦ネーナ!あっという間にセシリアさんと鈴を撃墜しました!
 
 
 グループに別れて特訓。一夏と一緒のグループになれないエリートの我が身が恨めしいとセシリアさん達。こいつらアホだろうwww
 
 
 コクピットまでお姫様抱っこで運んで貰えて嬉しそうな箒ちゃんwww 
 
 
 一夏にお昼の約束を取り付けたのに結局五人でメシを食うハメになってしまった箒ちゃん^^;
 
 
 セシリアさんのメシはやっぱりマズイんだwwwさっすがイギリスwww箒ちゃんのから揚げは美味しかったみたい!一夏に食べてみろよとあーんサービスもしてもらえてラッキー(*^▽^)/
 
 
 放課後の特訓にシャルルもまぜて欲しいと言われ、また波乱の予感?
 
 
 また転校生?ドイツの子なのね…いきなりひっぱたかれたwww