今日はお休みなのでお家待機しています(´^ω^`)自分の話ばかりですみませんが、今日の計画停電はどうなるのかな…?うちの地域は1時頃からのは見送られた模様ですが…やはり18時頃だろうか。ギリギリまで知らせないのは犯罪抑止だとか様々なせめぎあいがあるともききました。止まらないなら止まらないで大変ありがたいですが。東電さんとにかく頑張って!私もせめて節電を頑張ります!



放射能漏れの波は現状、来てるわけですよね…?私の情報網は確かなものではないですが汗とりあえずヨウ素が含まれた海藻系の食べ物がいいと聞きますよね、ワカメのみそ汁とかいいらしい。地震の二波、三波とくる被害恐ろしいです…

この辺だとやはり物流関係がこわい…皆焦って買い占めているそうで汗気持ちはわかるけど配慮をお願いいたします。


…とか書いてるけど私はブログ書いてる余裕があるからいい方です。今日からまた寒くなるそうなので皆様お体にお気をつけて…!