うををををペリーヌさん誕生日おめでとうううう!!ロックオン誕生日が無ければ何か描きたかった…ググゥ…2月みじけーよ…(´;ω;`)あと三日あれば…!あ、今年のディランディ誕去年よりガチ趣味絵になった(^O^)もう私は描きたいものだけ描いていきる。


ストパン5話!の感想!




お米が底を尽きたと言うことで、シャーリーさん、ルッキーニちゃんと買い出しに行くことになった芳佳ちゃん。


皆に欲しいものを聞いて回る…もっさん少佐+バルクホルン大尉の軍人コンビろくなモノ注文しないwwwんでも結局バルクホルンさんは妹用に可愛い服を頼んでいました…なんだよ可愛いなお姉ちゃん^^


注文を頑なに拒んだペリーヌさんはお給料を母国の復興の為に寄付をしているからだとか…ここ感動しましたわ…(´;ω;`)



無事に帰ってきてねって芳佳ちゃんを送り出すリーネちゃん…死ににいくみたいじゃねーかwww


トラックで崖っぷちな道を暴走するシャーリーさん、こんなとこでもスピード狂wwwリーネちゃんがついて来なかった理由がわかりました(^O^)


かわいそうに…芳佳ちゃん酔ってんじゃねーか…


バルクホルンさんに頼まれた服を物色する芳佳ちゃん。シャーリーさんが脳内でガーリーな服着たバルクホルンさんを再生してくれたwwGJGJwバルクホルンさんかわいいーキラキラ


一方、黒服の男に連れ去られそうな女の子を助けたルッキーニちゃん。名前はマリア。


街に観光に来たとか…生まれた町をよく知らないとか…これはお嬢フラグ?早い段階で気づいたけどローマの休日だよねこれ。


真実の口に手を入れたルッキーニちゃん、手首まじで取れたように見えるwww

ジェラート食べてる!


マリアさんとさんざん遊び回って財布空っぽっておいf^_^;


シャーリーさん達もルッキーニちゃんいないのに危機感ネーナ。


マリアさんやっぱお姫様のニオイがするよ~


ちょうどよくネウロイ現れた!


ロマーニャはあたしが守る!と空を駆けてゆくルッキーニ。芳佳ちゃんやシャーリーさんの援護とルッキーニちゃんの会心の一撃でぱぱっと撃破wストパンの戦闘シーンはかっこいいし危なげないなーwww


マリアさんをお姫様だっこで抱えて空の旅~ロマンチックだなぁ。ルッキーニちゃんと街や民人を見て、成すべきことにきづいたマリアさん。


お金を使い切ったルッキーニちゃんは罰としてバケツ持って立たされてましたf^_^;


エイラさんは人に頼み事するときは控えめにしないとめっ!てサーニャちゃんに怒られてました。このコンビも可愛くて和む~(´∀`)


ペリーヌさんにお花の種を渡す芳佳ちゃん。皆で一緒に植えようねって、芳佳ちゃんのさりげない優しさに心が温まりました。


マリア殿下、やっぱりか!後ろの怪我したSPさんwww


マリア殿下はルッキーニちゃんに敬意を表して、物資を恵んでくれましたとさ!ルッキーニちゃんのしたことは全部返ってきましたね^^


すごくいいお話でまとまってたのに予告の変態ちっくなエイラさんに全部持って行かれたwww枕はこの布石だったのwww