まどまぎ6話の感想だよ!リアルに恐怖で泣きそうになりました!



ほむほむぅ!ほむらちゃんつええ…さやかちゃんを手刀で気絶させたよ…


ほむらちゃんは「無駄な争いをする馬鹿の敵」か…かっけぇ…


杏子は分が悪いと懸命な判断をし、撤退していきました…


なんて愚かなの…とまどかに呆れるほむらちゃん。そして愚か者が相手なら手段を選ばないと告げました。

QBは「彼女が何か企んでるのは確か」とかまどかに吹き込んでたけど、一斉にお前が言うな!って言われてましたwwwまさにその通りだよwww


戦いを終えたさやかちゃんは自宅にてソウルジェムのお掃除。QBが邪悪物質食ったああああ超やだあああ!!!!あいつ口動かねぇと思ったら背中の模様のが口だったのね…


魔力を使うとソウルジェムは穢れるんだ…グリーフシードを手にすることによってパワーアップするのね。



QBいわくまどかは天才らしい…とうとうさやかちゃんからまどかに魔法少女になるように言えと促し始めやがったwwwさやかちゃんはもちろんそんな気はさらさらなさそうですがwww


街にて杏子とほむらちゃんの邂逅。ダンレボwwwアレンジきいたコネクトかっけぇwww


ほむほむは杏子にこの街を托したいと言い、ほむらちゃんはさやかちゃん達のことは自分がなんとかするから手を出さないように牽制しにきたみたいです。


ん?なんの夜だって?ワルプルギスの夜?まあもうすぐヤバイのが来るってことね。


空海やめwww




再び魔女探しにきたさやかちゃん達。マミるポーズwwwいつまでそのポーズすんのさやかちゃんwwwまどかは杏子と話し合えと言うが…



マミさんを見殺しにしたり、他の誰かが魔女の犠牲になることを知っていて放知したりするほむらちゃんや杏子をdisりだしたさやかちゃん…


魔女より悪いやつがいればそれらとも戦う、それがさやかちゃんの正義みたいですね…なんかさやかちゃんが歪み始めた…


今のさやかではどちらにも敵わない…だから契約しろってことですねはいはい契約厨乙。


さやかちゃんの事をママンに相談するまどか。髪下ろしとポニテまどか可愛いキラキラ


正しさを固定することで幸せを逃す…か。綺麗な方法ではないが、その子を助ける為には誰かが間違えてやればいい…それが後に正しいことになるかもしれない…と。間違い=魔法少女になることですか?


間違い方を勉強しておけと…


辛い分だけ大人は楽しいとママン。それはどうだろう…とりあえずママンの言葉は説得力あるなあ。


上條さんはさやかちゃんに告げずに退院したのか…さやかちゃんは上條さんを一日追いかけまわしたんだ…それを知ってた杏子もストーカーじゃないですかwwwつーか上條さんひっでー男ですよね!


上條さんを自分のモノにしたきゃ魔法を使ってアンタ無しでは生きれない体にすればいいとか安い挑発をする杏子。


さやかちゃんもその挑発にキレてしまいました…


えっさほいさwww英訳の課題なの?


まどかの元に現れてさやかが危ないからついて来いとか杏子たきつけたのおめーだろQB!


さやかちゃんを止めようとするまどか…


ほむほむすぐに杏子の後ろから現れたwwwまどかのいるとこにほむらちゃんの影あり!


まどかはさやかちゃんを変身させないために、ソウルジェムを奪い、橋から落っことしました…


うそ!ソウルジェムぶん投げたらさやかちゃんが動かなくなってしまっただと!?杏子が引っつかんで確かめると、さやかちゃんはもう死んでいるというこて。なんということ…この辺ほんと恐怖でした…



ソウルジェムと肉体が離れて平気なのは百メートル圏内が限界…


つまりはソウルジェムが魔法少女の本体で肉体はただの抜け殻ということ!?

一方ほむらちゃんは必死でさやかちゃんのソウルジェムを載せた車を追う…


肉体は外付けハードウェアのようなもので、QBの結んだ契約とはさやか達の魂を抜き取ってグリーフシードにすることという衝撃事実が判明。つまりあれかヴェーダが本体のティエリア的な。


これはゾンビですか…あまりのことに杏子もQBを捻り上げてました…


ありのままを話すと決まって同じ反応をする、わけがわからないよとのたまうQB。うええええ恐ろしい!なんて詐欺なの!



ほむらちゃんはやっとのことでさやかちゃんのソウルジェムを回収し、彼女に返してあげました。さやかちゃんは一応意識回復しました…ほむほむなんていい子…!




まじQBやなんだけど…


次回、本当の気持ちと向き合えますか…?





ほむらちゃんいい子過ぎるでしょう…この子の好感度はんぱない。さやかちゃんは一命を取り留めたけど…

杏子もちょっと好感度上がったかも?


とりあえず魔法少女で徒党を組んでQBを惨たらしくやっつけたらいいと思うよ?