コーンスープにはクルトン?トウモロコシの粒?ブログネタ:コーンスープにはクルトン?トウモロコシの粒? 参加中



断っっ然クルトンですよね!あのカリカリとしていて香ばしいトッピングが絶妙なアクセントになっていると思うのです(`・ω・´)!!ふやける前に食べてしまう派ですニコニコキラキラ大きいキューブのパンが入ったカップスープもありますがあれは少々柔らか過ぎてですね…小さめのやつがベストです。

コーンは嫌いではないですが生のを茹でたものが至高だと思っています!


ちなみにカップスープはくるくるパスタが入ってるのが好き!




さてさて。劇場版マクロスFサヨナラノツバサの公開日が明後日まで近づいて参りました。私は公開日には観に行けないのですけれども士気を上げるためにつかさ・リーたん(ランカコスつかさ)のフィギュアぺろぺろしたり、白黒うさシェリルプラスアルトくん描いたりしてます。せめて公開日にイラストはアップしたいです…!この作品はネタバレが超こわい。シェリルなのかランカたんなのかがね…とか言って私も観たら盛大にネタバレ発言するかもですがwwwシェリル厨なのでシェリルENDじゃなかったらしょんぼりしてるかも。


禁書の17話みたみた!毎回こんな調子のコメディーだったらいいのに←アクセロリ…一方通行さんはほんと丸くなったなあ…身柄引取先のよみかわ先生に自分を引き取ったら先生が施設の奴に狙われるかも…みたいなことを危ぶんでやってるんだもの。よみかわ先生達の裸を見るというハプニングにも顔色を変えません。流石ロリ…ゲフンゲフン


当麻は美琴にいつぞやの罰ゲームということで一緒に携帯の契約をさせられることに(男女ペアで登録するとゲコ太ストラップが貰える)。ペアの証明の為のツーショット写真を撮るとことかね、二人とも引き攣っちゃってね、お互い意識してる証拠ですよね!!付き合っちまえよおまいら(^O^)黒子は相変わらずの変態ぶり。



インなんとかさんはそうめんを食わして放置プレイですか。ひどいよね…


そーいや衣更え&OPチェンジしたんだね!当麻たちのガッコは女子セーラーなんでしたっけ。かわゆ!姫神さんマジ地獄少女。美琴達んとこも冬服のが可愛いです///OPはよく動く!



俺妹13話が楽しみ過ぎて…!私達の同胞がでるのですね!