ヘッドホン派?イヤホン派?ブログネタ: ヘッドホン派?イヤホン派? 参加中

私は イヤホン


私はイヤホン派です~!こだわりがあるわけでは無いです、本体に付属されていたのをただ使っているだけでf^_^;まあでも音洩れは少ないしダイレクトに耳に入ってくるので若干耳悪い私には合っているかと。でも長時間耳にはめてるとかゆくなってきません?←お前のイヤホンが汚ぇだけだろ


ヘッドホンは見た目かっこいいですよね^^DJ風に肩耳だけあてて使っててもかっこいいし、耳に当てないで首にやっててもなんかかっこつく気がする!それにあまり耳にダメージはなさそう。ただ音洩れはこっちの方がこわいかな?


でもやっぱイヤホンの方が美味しいよ!イヤホンを片っ方ずつ分けて二人で音楽聴けるじゃない!ニルティエでこれやらせたい!!ティエリア、これ聴いてみ?って言っていきなりホラー音源聴かせてピャアアってなるティエリアとかいいようんうん。



最近は電車の中で音楽聴かなくなったな…電車は振動音がひどくて。以前は音が漏れないかびくびくしながらドラマCDも聴いてましたwwwびーえるじゃないよ?普通にひぐらしとか…悲鳴とか漏れないかヒヤヒヤ。


ツイッターROMったり実況したりしてたら作業まるで進まなかったので今日は控えよう…

===================
ヘッドホン派?イヤホン派? ・ヘッドホン
・ イヤホン