やる気を出すためにしていることは?ブログネタ:やる気を出すためにしていることは? 参加中


本か漫画を読むことですね!やる気起きないな~とか、少し落ち込んだ時は何かしら本を読んで現実逃避しますwww好きな本を読むと励まされるような気がしするので。わりと気分転換できます(*´ω`*)昔は学校行く前にはgdgdと漫画を読み返したりしていたな~最近は専らネットですけども。


お絵かきにやる気起きない時はぴくしぶ見たりサイト巡りしたり投稿系雑誌みたりすると触発されます。

最近は投稿ハガキとか〆切りぎりぎりになって始める事が多いんだよね/^q^\やろうやろう、って思っててもなかなか…



最近読み終わった本のちょっとした感想でも。『"文学少女"と恋する挿話集4』です!読み切りが13本の短篇集なのですが心にジンと来るお話が多くて素敵でした^///^!表紙のポニテ美羽かわゆいラブラブ


心葉くんは部の先輩にも後輩にも救われているよな…再び学校へ行けなくなりそうな心葉くんを優しく手をとって一緒に歩いてくれる遠子先輩や、美羽のことで心の中にあったわだかまりを少し溶かしてくれた菜乃。菜乃はたま~に核心つくとこあるんですよね。


好きなエピソードは舞花ちゃんのお話!お兄ちゃんが好きということをごまかす為にテキトーに口に出してしまった好きな人と、無理矢理くっつけられそうになるというよくあるラブコメ的なお話。舞花の友達うぜええwwwと思いながら見てたけど、最終的にすごい切なくて。最初こそ印象の良くなかった男子(大西)の優しい一面や彼の好きなモノを知ったりして少しずつ歩み寄れたのに、すれ違ってしまって、誤解はとけたもののお別れしょぼん青春時代の、酸っぱいような苦いようなお話で素敵でした。



美羽と芥川くんのエピソードも好き(^O^)ぷりぷり怒りながらも乙女な美羽と不器用過ぎる芥川くんが可愛くて、なかなか進展しないのにやきもき(笑)このこ達も可愛い。


琴吹さんは幸せになって欲しい。心葉くんとじゃなくても。


心葉くんはほんっともて男だよなーwww


文学少女シリーズは次巻で最後だそうです(:ω;)編集さんになった遠子先輩のシリーズが始まるのかと思ってたから淋しい(゚ーÅ)ホロリ

All About 「ストレス」“やる気”を引き出すための手法
All About 「フリーランスになる」やる気が出ない…。脳が疲れているのでは?