三度の飯並にあなたが好き
久しぶりにヘタリア絵ー!某所のアイコンなので動きはまるで無いですwww眉毛はアニメ風かな?



今日はハトプリ最終回でしたねしょぼんいや…怒涛の最終回でした…戦闘は前半のみでしたね。いろいろはしょりすぎな気もしたけどプリキュアだから深いことは気にしなくていいんですよね!でもやっぱり毎回さらりと召喚する巨女さんは気になりですぅ!


なにかと巨大化が多い展開wwwまさかの合体プリキュアにもびっくりしましたwww無限プリキュアwww


デューンさまもプリキュアの愛の力で消滅…


後半は後日談。つぼみがお姉ちゃんになってたwww


髪がちょっと伸びたいちゅきたん可愛いいい///女子の制服も違和感なく可愛いいいい///お兄様も元気になって良かった!


クモジャキーはいつきの道場にいるのねwww


エリカのドヤ顔わろたwww

つぼみの夢はお花屋さんとかかなって思ってたので、宇宙に行きたいって言ったのは意外でした~!そうか…宇宙に花を…なんとも浪漫とスケールの大きさに溢れた夢です。


閉めもなかなか綺麗でした^^



ハトプリ終わるの寂しいよおおお(:ω;)!!サンシャインたんが出てきた頃から真面目に見出したにわかファンですが、こんなにはまるとは思わなかったです!キャラの可愛さとストーリーと戦闘シーンのアツさに魅せられました!二期やってほしかった…!


てゆかゆりさんのご家族はどうなったの?ゆりさんあまり報われてないような(´・ω・`)



スイートプリキュアの商品のCMとか気が早過ぎんおwwwもう少しハトプリの余韻に浸らせろしwww



サンシャインたんのフィギュアを手に入れるまでがハトプリ!←