よみうりの朝刊にハルヒの驚愕の限定版予約スタートの広告があってちょうたぎった!私なにげにハルヒ大好きなんですよね///キャラ的には長門さん派ですが。そのうち出るハズのデュラの新刊も楽しみぃ!とかいいつつ俺妹感想!日記のタイトルが謎ですまそ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三度の飯並にあなたが好き-decorank_image.gif俺の妹がこんなに可愛いわけがない11話三度の飯並にあなたが好き-decorank_image.gif
 
 
今日も今日とてエロゲに勤しむお兄ちゃん。エロゲしてる図も板についてきましたねwww突然の母ちゃんの来訪にも緊急回避ボタンでぱっとスクリーンセイバーに戻す技も覚えてました。
 
 でもエロサイト見てたことはばれてるwww母ちゃんの桐乃のマネwww母ちゃん可愛いなw
 
 
 母ちゃんにお使いをたのまれた京介はスーパーで麻奈美と遭遇し、今度の休日に家に招いてご飯を作って貰う約束をさらっととりつけました。ちゃら男スキルも上がっています。
 
 
 後日、麻奈美を家に招いた京介でしたが、桐乃の存在を忘れていて気まずい…いやむしろ険悪な雰囲気にf^_^;麻奈美が下手に出て桐乃に歩み寄るも、態度も機嫌もわっるいままの桐乃…京介を連れだし、麻奈美を呼び付けた事を責め、アンタは自分が彼氏連れ込んでリビングでエッチしててもいやじゃないのか?と、とんでもないことを引き合いに出してきてまで追い出したい模様wwwなんて嫌な小姑なんだよwww
 
 
 桐乃は麻奈美がピカピカに掃除した部屋に無理矢理ケチをつけるも、麻奈美の完璧な返しに返り討ちにあい、覚えてなさいよ!と出ていってしまう…どこの小物の悪役だよwww
 
 
麻奈美が作ったご飯は大人しく食べた桐乃。機嫌が直ったか?と思ったら京介の部屋に桐乃のトラップが仕掛けられていたwwwデスクトップに起動されたエロゲーwww麻奈美にみせまいと必死で回避ボタンを押しましたが、ベッド下の伏兵にあえなく轟沈させられ、眼鏡好き+妹萌えと勘違いされ、さらには「今度からお兄ちゃんって呼んだ方がいい?」と尋ねられてしまう始末www
 
 
 なんというイジメ、なんという拷問wwwかわいそうなお兄ちゃん(´・ω・`)
 
 
 
 Bパート。沙織達に呼び出され、貸し切り会議室を訪ねた京介。受け付けのお姉さんに名前を告げると、微妙な顔をされ、指定の部屋に向かうとひどい看板が掲げられていましたwwwまたひどいいじめだwww受付のお姉さんチラチラ見てやるなしwww
 
 
 部屋の中にはでかいメイドさんがいました。あと桐乃も。京介は否定気味だったけど沙織可愛いよ沙織///
 
 
 真打ちはカーテンのかげでもじもじ。照れながら猫耳メイドキター(゜∀゜)ー!!可愛いよ黒猫氏ぃぃぃ!!メイドさんはこれくらいはじらいを持つべき。沙織のプレゼンはこれで終了。
 
 
 次は黒猫の出し物。プロジェクターに映し出されたのは黒猫の漫画か?
 
 
 主人公は桐乃そっくりな女という出オチwww絵無茶苦茶うめぇなwww
 
 
 お兄ちゃんのパンツくんかくんかしてるんだwww淡々と朗読する黒猫に吹きますwww
 
 
 黒猫の桐乃の物真似上手いwww我慢ならず桐乃が無理矢理中断させましたが、もうちょっと見ていたかった…
 
 
 黒猫の「兄さんドキドキ」に本当にときめいた…!花澤香菜さんすげーわ…
 
 
 
 最後の桐乃の出し物はプレゼントとお詫びと今までのお礼。無理矢理プレゼントを押し付け、この前の麻奈美との件を謝罪し、今まで京介がしたことへ改めてお礼を言われました。
 
 
 
 あれ桐乃がデレとるwww 
 
 黒猫と沙織の拍手www
 
 
 桐乃の言葉を受けてお兄ちゃんマジで泣いちゃったwww黒猫達も軽く引いてなイカ?
 
 
 ともあれ報われて良かったねお兄ちゃん(:ω;)
 
 
 桐乃からのプレゼントはなんだったのかというと…もちろんエロゲーです(^▽^)お前の趣味じゃねーかあああwwwお兄ちゃんは爆笑してたからこれはこれでいいの…?黒猫と沙織のリアクションwww
 
 
 
 ED電波ソングすぎてwwwスク水食べようってどういうことだってばよwww