冷え性、便秘、肩凝り、1番解消したいのは?ブログネタ:冷え性、便秘、肩凝り、1番解消したいのは? 参加中



この肩凝り…無くなってくれたらどんなにいいか…!!家でも外でもだいたいPCの前にいる+外出時は重たい荷物しょってる人なのでほんっとーに肩がカッチカチです↑▽↑指であんまり押せないのです汗



ついでにいうと首やら腰やらも凝ってまして…首は回す度にバッキバキ言います(笑)これのせいで眼精疲労もさらに酷くなってるんだろうなぁ(遠い目)


整体?とか行った方がいいのだろうか…肩凝りが無いのってどんな感じなのでしょうね。



この時期は冷えるけど末端冷え症では無いのでそこまで気にしたことはないです(´ω`)来週の土曜日は列に並ぶかもしれないので冷えまくりそうだ~あせるあせるてゆか明日雪だったらどうしよあせる




肩凝りガッチガチのティエリアの肩を揉んでやるロックオンとかいいんじゃねーの!………マッサージっていうとついエロスな方向に妄想しちゃうよね………←

アレルヤが「僕もマッサージ上手いよ~!」というけど「肩の骨までほぐされそうで嫌だ」ってティエリアに言われてしょぼーぬしちゃうんです。


アレルヤはスメラギさん辺りの肩を揉まされてると思う。胸が重いと肩が凝るのよね~!ってやつ。ティエリア♀は「何故僕は胸が無いのに肩がこるんだ…」ってずーんとしてたら可愛いな。んで肩の代わりに兄さんに胸をもry







昨日はデスノ後編を途中からみてました!!原作とはやっぱ違うけどこっちはこっちで良くまとまっていましたね。L生存してくれてたの嬉しかったー!松ケンL可愛すぎやしないか/// L可愛いよL。ミサミサとレムは報われないよなぁぁ(´;ω;`)


リップクリーム忘れちゃってショックorzこの時期ちょう大事なのに何故忘れたし…