三度の飯並にあなたが好き

神谷さん、シズちゃん、水島監督、スミルノフ大佐お誕生日おめでとうございます~(^▽^)/キラキラいやそれにしても多い(笑)


上の図は昨晩思い立って描いたイザ静w線画でしかもデッサン取れてなくてサーセン!ケーキのイチゴ取られてシズちゃんマジ切れの図(^O^)イザ静にデレは要らない派です。シズちゃんのグラサンはめんどくさくて描かなかったわけじゃないんだからねっ!

デュラではシズちゃん最愛なのですよ~(*´ω`*)ルックスもタイプなんだがとにかくキャラが可愛いと思う。その異常な力によって一匹狼的な存在だったけど、だんだんシズちゃんの周りには寄り付く人増えてきたよねwwwなんだかんだで愛されてるよねシズちゃん! セルティとかと一緒にいるときの穏やかなシズちゃんが好きだったり。


イザヤくんはついでのつもりで描いたけど神谷さんキャラだから神谷さんのお祝いでもあるのよ…!神谷さんといえばまあティエリアなんですが、一番最初に出会った神谷さんボイスキャラはハチクロの竹本くんだったりするので未だにそのイメージ強いんですな。あと望とか。神谷さんはティエリアのような低音ボイスが好き。



大佐(bot)にはチョコレートケーキ渡しておきまんたwwwしたら2階級特進しましたwwwお安いwww大佐はソマたんに手編みのセーターと手作りのチョコレートケーキでお祝いして貰ったらいいよ。陰からこっそり覗いてるアンドレイも一緒に。大佐はもともと好きだったけどbotのせいで余計にすきになってしまったwww


ロクティエで短い漫画描きたいです。ネタはあるにはある。けど行動に移すまでが長いわけで。今はりゅーみん塗ってる。



今日は駄目元でメイトに俺妹Pを探しに行く!何度も言うがPSPは無いのだがな!ふははは!そいえば新型PSPお披露目されたらしいね。でも私ブロッサムピンクが欲しいんだってば。あわよくばデュラくじしたい(´`)絶対売り切れてるよねwww絶対無理www



最近自分のブログの文章力の無さに愕然としています…同じような単語しか書き連ねてねぇ!オチも無ければまとまりもねぇ!とつくづく思うのです。一応人様にも見ていただいてるかもしれないものですから、なるべく楽しく、明るくをモットーにしておりますがいかんせん馬鹿っぽいんですwww




まあブログって日記ということが大前提だから自分がわかればいいんですよね。



というか昼休み突然テニミュの某空耳動画を思い出してしまって笑いを堪えるのがつらいんだがどうすればwww