マクロスF後編のキービジュアルのパステルランカたんコスなてぃえりあですoyzすみません…おkな方はスクロールどうぞ☆
















































三度の飯並にあなたが好き


今日は寝坊した上にまたしても電車遅れ(^ω^)今度は急病人かー…



描いちまった…ああ描いちまった…/(^O^)\マクロスFのキービジュアルの魔法少女パステルランカたんが可愛すぎて気付いたらティエリアに着せてました^q^ほんとすみません…最近ティエリアに何を着せるのもこわくないこわくはないのです。昔はもう少し躊躇いがあったのに。

劇場版公開されたらきっと誰かがクオリティー高いのを描いてくれるとシンジテミル。いやしかし背景からなにからなにまで描くのが楽しかったです。特に髪の毛。はっすはっす。江端さんの衣装デザインはほんと秀逸だなぁ…キラキラ(」^O^)」<イケメンティエリアのターンはいつになったら来るのー??


刹那さんのGN粒子はマジ魔法。無理矢理ブログタイトルを絡める。



そいえばマクロスFの二ヶ月連続1番くじの彩色済み画像着てましたね。引ければイイナと思ってますが…きつそうダナーf^_^;花魁シェリルと舞妓ランカたんも素晴らしい凝り様でふつくし可愛いけど私はでかきゅんキャラとストラップやちいさいきゅんキャラに興味津々です(*´ω`)オルレアンシェリルかっこいい(〃≧∨≦〃)ストラップほちい…引けるだろうか引けるといいなー!


昨日は刀語見てましたー!双刀・槌。こなゆきちゃんなんか無邪気さが怖かったけどすごく可愛かったラブラブ一族が滅んでしまっても健気に明るく生きているこなゆきちゃんが愛おしい…しかし物凄い重さの刃物を振り回してる姿は恐ろしかった(笑)



それにしても今朝目覚ましが鳴った記憶がない…確かに昨晩セットしたはずなのだが…これはちょっとした恐怖ですよ汗


三度の飯並にあなたが好き
ついでにアップブーケ1