情報は何から一番得る?ブログネタ:情報は何から一番得る? 参加中

私はインターネット(パソコン)



朝っぱらからまた電車遅れのトラブルに巻き込まれてほんとブルー…電線だか路面だかが凍り付いたとかで?かなり余裕みて家出てるのにこんな遅れるとかマジ勘弁(^O^)間に合ったからいいか。すし詰めだと降りれるかが不安で。


情報を得るのに1番使うツールはネット…さらに言えば最近はツイッターかな。電車の遅れが出た時はだいたいツイッターで原因を調べてます。リアルタイムで情報来るから便利です。なんだかんだで1番早くない?情報の信憑性は自分で判断しないといけないですがf^_^;


流行りものが逐一わかるのはありがたいw私情弱な人間なのでツイッターは良いツール…!…と最近ついったの話多いですね。今流行ってるのはハッキョ…ハッピーセットのCMネタのようで。


次点でテレビや雑誌ですね~(^^)新作アニメ情報はだいたいアニメ誌です!今期流行るアニメはなんだろう…まだまどかマギカとお兄ちゃんryしか見てないや(´・ω・`)


昨日から湯たんぽを導入してみたんですけど、けっこーあったかいし、長持ちしていい感じ!ほんとはちったいティエリアを抱っこして寝たi

===================
情報は何から一番得る? ・テレビ
・新聞
・雑誌
・ラジオ
・インターネット(パソコン)
・インターネット(ケータイ)
・知り合い(口コミ)
・屋外広告・中吊り広告
・店舗