三度の飯並にあなたが好き-DVC00014.jpg
ボカロのアルバム今更借りてみましたー(^O^)JustBeFriendsがすごくすきでして///DIVA2でもこの曲は相性が良好だったのでwこのアルバムの曲は曲名だけは知ってるけど意外と知らないの多かったりwwwほんと有名どころしか聴かないんです(^O^)
 
ジャケのredjuiceさんの絵がたまんなくすき。ハイセンスでふつくしい…ルカ姉セクシー三度の飯並にあなたが好き-decorank_image.gifはすはす。カイトが無駄にイケメン過ぎます。メイトのパネルではどこの乙女ゲーのキャラかと思ったものです。
 
 
つか昨日アップしたバニーてーちゃんPCで見たら案の定ひどい事になってたよウワーン!!元絵はあそこまでガタガタじゃないのにしょぼんぐやじい…
 
 
 
介錯先生のだぶるお漫画見たら冗談抜きでガチで吹いちまった(´^ω^`)介錯先生ティエリアサービス良すぎる///せってぃえぷめぇ。
 
 
 
以下ハトプリ微妙にねたばれ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日のハトプリも燃えましたー!!グオオオ ダークさんの消えてゆくシーンがすごく切なくて…!ダークさんには最後までサバーク博士しかいなかったんだなしょぼんダークさん綺麗でした。
 
 
 憎しみの力で闘おうとするゆりさんを説得するつぼみさんの台詞にも泣かされました><。!!
 
 
 やっぱりプリキュア四人の共闘はめちゃめちゃ燃えます(*`・∀・´)!!アクションシーンまじかっこいい///デューンはリンチされた上にとどめまで刺されそうだけどwwwなかなか容赦ないですねwwwブロッサムがタクトを振りかざそうとした、変な引きで終わった(^O^)続きがきになるっちゃ気になる…
 
 
 あと昨日はにこにこでまどか☆マギカ二話視聴してみました。あのしろいやつ(キュウベエ)の口が動かないのが違和感(^O^)少し不気味さすら覚える…まどか達以外には見えない仕様、さらにまどかやマミさん達を口を使わ無くても意思の疎通が出来るようにしたりそれっぽい能力も持ってるんだ…。
 
 
 魔法少女の契約は願いと引き替えに命を懸けて魔女と戦わねばならないという…わりと重いなf^_^;なるかならないかは選択肢与えてるけど、一度魔女退治に付き合っちゃったらもう引き返せなくない?www
 
 
 マミさんの戦闘シーンまじかっくいいいい>///<!!手品師みたいにいろんなとこから銃を…!フィニッシュのバズーカ?大砲もかっこよかった///これが魔砲少女か…ふむふむ。
 
 
 ガハラさ…ほむらちゃん可愛い。この娘はきっと悪い子じゃないと思う。うん。
 
 
 コメント付きで見てると面白い反面ネタバレ?みたいなコメントがあるのがアレですよねf^_^;まあ軽く流してるけど。私は自分の目で見たもの信じない主義ry