三度の飯並にあなたが好き-decorank_image.gif俺の妹がこんなに可愛いわけがない10話三度の飯並にあなたが好き-decorank_image.gif 
 
 
 
 あやせに呼び出された京介。なんでも桐乃が一番喜ぶ誕生日プレゼントが知りたいそうな。
 
 
 桐乃に直で聞いてみると「アンタあたしにプレゼントしたいの?」とかまた腹の立つことを抜かす。
 
 
 
 黒猫達に相談し、一緒にプレゼントを見つくろいに出る。今のところ一番いいセン行ってるのは非売品メルルのぬいぐるみ。しかしイマイチ決め手に欠けると言う京介。
 
 
途中、店でマスケラDVDのワゴンセールを見掛けて買っちゃう黒猫www
 
 
 しかし街で偶然良さそうなモノを見つけ、後日あやせに相談します…それはメルルのコスプレコンテスト。グランプリの賞品がメルルの限定フィギュアという。
 
このコンテストで優勝し、メルルのフィギュアをプレゼントしたらどうかと提案。あやせに似合いそうなキャラのコスまでピックアップしましたが…変態!とおおいに罵られましたwww親切があだに…
 
 
 あやせは出場しないが、何か秘策があるようです。
 
 
 
 
 コンテスト日、あやせと待ち合わせるお兄ちゃんはオールバックにスーツ+グラサンでマネージャー仕様です!かっこいいじゃないさ///私服あやせたんも可愛い…
 
 
 あやせが連れて来たのは加奈子。こいつがコンテストに出る訳です。京介に対面した加奈子は最初こそブリブリの媚び媚びでしたが、平だとわかると手の平を返したように悪態をつきはじめましたw
 
 
 鮮やかな手口であやせは加奈子をバスに乗せ、着替えをさせます…そして中から出てきたのは…
 
 
メルルご本人でした。
 
 
 クオリティ高えよ加奈子wwwう●こ座りすんなしwww
 
 
 そして鮮やかに加奈子ね着替えを乗せたバスを発車させ退路を断ったあやせ。恐ろしい子…!
 
 
 会場入りした京介はとある身内—…完全に痛いオタクと化した桐乃を発見してしまいましたorzしかも自分に似てるキャラがいたらでるつもりだったらしいwww京介は桐乃に話し掛け、お前の知り合いが出る、と教える…
 
 
 コンテスト開始。なんかすごい…メルルの声優さんもゆかりんwww
 
 去年の優勝者、ブリジットちゃんはさすがの戦績。やけに棒読みなのが可愛い^^観衆の盛り上がりぶりすさまじいwwwゆかりん王国の皆さんてこんな感じなのですか?ニコニコのコメにそんな事が流れてたのでwww
 
 
 そしていよいよ加奈子。
 
 イヨッホーゥ!!メルルこうりーん!!振り付けも歌も完璧でかあいすぎてつら(^O^)めーるめるめるめるめるめるめっ!
 
 
 
 見事にその可愛さ、再現率、パフォーマンスでファンのハートをキャッチし、満点優勝を果たした加奈子…悔しいけど可愛い><
 
 
 控室に戻ると、ふてぶてしい態度で、ファンを罵倒し、ブリジットちゃんを泣かしてましたwwwメルルフィギュアごみ箱行きだしwww原作だとヤニ吸ってました(笑)
 
 
京介が何故今日初めて聞いた曲なのに振り付け付きで完璧に歌えたのか聞くと、加奈子はアイドルのオーディションを結構受けているらしくカラオケで練習しているらしい。
 
 
 本心では馬鹿にしてたのか?と聞くと…オタをなじりながらも、ニッと楽しかったよ!と答える加奈子。加奈子はほんとアイドル向きだよなーと思うエピソードでした。
 
 
 
 メルルフィギュアは無事あやせの手に渡し、その後桐乃にプレゼントとして渡されました。
 
 
 加奈子は服を返して貰えず暴動起こしてポリに取り押さえされてましたとさwwwあいつ芸能人になったらすぐボロ出しそうwww
 
 
 ギエー///エンディングイラストのいぢ先生メルル加奈子じゃなイカー///かわっ!俺妹×のいぢとか超俺得じゃん!!この回神回だわ…