今日は5時起きだったからぬむい…^q^あ、今日もだった…眠いしか言うことないのかよってね、うん。とりあえずコーヒー飲んだけどMAXコーヒーで大丈夫なんだろうか…





前半と後半の落差が激しいアニメ感想!

薄桜鬼最終回までみました…!とりあえずみきしんボイスぱないです。


千鶴ちゃんの洋装での出演時間少なかったな…


土方さんがだんだん柔らかくなっている…終盤でいい人になるパターンは危険www


土方さんのデレぇぇぇぐひゃあああああもへる(´///`)!!


「逃げようとしてもはなさねぇから」とか萌え禿げるかと思った…どうした土方さん…なんだそのデレ…はあはあ…


怪我をした中での風間さんとの戦闘…よくそんな動きが。羅刹ぱないです。………羅刹土方がガンダム00のデカルト・シャーマンに見えなくもないと思ったのは秘密^q^



来年の話はしちゃいかん千鶴ちゃん。


皆の最後とかやめろしいいい(´;ω;`)


新撰組の皆の後ろ姿うぶわあああ泣いた(´;ω;`)土方さん…!土方さああん!!


これが乙女ゲーの破壊力か…他の皆のらぶい台詞も聞きたかったぜよ…なんだかんだで一番泣けたのはへーすけくんと山南さん回でした。三男さん眼鏡割れろとか思っててすみませんでした。




あとパンスト9話。薄桜鬼見た後だったのでテンション違いすぎワロスwww水着姿の二人もセクシーラブラブオイル塗るとこだけ等身高いwww


アナーキー姉妹がビーチで男たちを侍らせていると、デイモン姉妹がやってきてビーチの専有権をかけたビーチバレー勝負をしかけてきます。


別のタマ遊びってパンティさんwww


最初の方は接戦だったけど途中からボールがデイモン姉妹のペット(?)にすりかわってアナーキー姉妹ピンチに。負けじとこちらもチャックを使用www


チャックは汚物呼ばわりwww


悪魔モードのニーソさん素敵///


なんかイナイレとかテニスのノリであるwww


結局デイモン姉妹が負けて、腹いせにゴーストを呼び出し、ビーチは混乱。デイモン姉妹は勝手に自爆ボタンを誤爆して何故か自滅wwwなんか混沌としたおわりかた…www


Bパート。得体の知れないブ男ゴーストに惚れてしまったストッキング。ストッキングの趣味がわかんねーwww

またチャック切り刻まれたwww

甘ロリになってるストッキングwww可愛いwww


ストッキングがホの字のゴーストは性格も言っちゃ悪いがゲスい…しかしストッキングはどんなにひどい言葉や屁を浴びせられても平気でときめけるという。恋のマジックなのかMなのか…


ストッキングを心配して自らの手でゴーストを排除しようとするパンティ、しかしストッキングの邪魔が入り…


ストッキングは二人で駆け落ちをしようと持ち掛ける…すると男はストッキングに指輪を差し出す…


リングを受け取ると男は満足したように消えてしまう…ストッキングの一途な思いはちゃんと届いたんですね(:ω;)なんか切ない話でした…ストッキングマジ天使じゃないさしょぼんパンストはたまにいい話を投下してくるから困るwww


ツイッターとかいじいじしてたら時間無くなったorz