最近これ好きっていうTV番組ブログネタ:最近これ好きっていうTV番組 参加中




アニメでもいいなら…最近ちょっとアツイのはハトプリですかね~(*´∀`*)唯一リアタイで見てるアヌメで気まぐれでついったー実況(ってほどでもないけど)もやりますw


とはいっても最初からちゃんと見ていたわけでもなくぶっちゃけサンシャインさん見たさに見はじめた感じです^q^すっごいにわかですみませぬあせる最近になってDVDで一話からおさらい始めました☆ストーリーわかりやすいし、アクションなにげにかっこいいし、プリキュアさん可愛いしでとっつきやすいアニメで好きですキラキラ



今期アニメなら俺妹…じわじわきてるのがパンスト!あの独特な絵柄とギリギリ感あるネタが楽しいですwww出世出来ないリーマンさん回は絵柄だいぶ違ってたので間違って別のアニメにしちゃった?!とか思ってたらいつものパンストとは違う、なんか切ない話で…いろんな趣向が凝らされてるなーと感心しましたー。


神のみryも個人的にはヒットなアニメ!あくまでもゲーム脳な主人公がすごいwww



普通の番組(ドラマやバラエティー)はあまり見ない私f^_^;ゴールデンタイムの番組をなんとなーくと朝のニュースくらいかな。





午前中は缶蹴りマイスターズ妄想してました…自分実際缶蹴りやったこと無いんだけど!(おい)

ロックオンあたりが発案して無理矢理他の三名を誘ってサ。

鬼は最初アレルヤで、保守派の彼はしばらく缶の前で見張りしてて、痺れを切らしたハルルヤが野生のカンで捜し当てちゃうわけですね!ティエリアはヴェーダの予測した見つかりにくいポイントに隠れるけどあっさり確保されて、理屈じゃない!ってなっちゃうんですよ。刹那はすばしっこく逃げて缶を上手いこと蹴って捕まった人を逃がしてくれる担当ですね。


言い出しっぺのロックオンは張り切るわりにあんまりいいとこなしだったりしてね^^^^



アレルヤは缶踏むとき力強すぎてスチール缶べっこべこにしちゃうのよ…みたいな漫画を誰か描いて下さい。



今日はわりと早起きしたんだけどやっぱり頭働かなかったです/(^O^)\つか五時半起床予定だったのに結局起きたの六時でしたしね^^^^意思よわっ!





アメブロ今度はついったーへの張り付けボタンなんて作ったんだーふーんへーつかわねーけど。





もう今日は一記事しかうpする気ないから長々書くよ!ティエリア漫画は下書き60%くらい進んだ…長めの話はラストを考えるの難しい。ていうかつじつまがまるであわねえ。まず時系列が変。けど直す気もさらさらない!ギャグだとオチから考えるからわりと描きやすいんだよねーはー頑張ろ!