三度の飯並にあなたが好き-decorank_image.gif俺の妹がこんなに可愛いわけがない3話三度の飯並にあなたが好き-decorank_image.gif
 
 
 くじ引きに行列なんて日本は終わってる…なーんて教室で語るオタク達。桐乃はやはり少し羨ましそうな目で見てましたね。
 
 
 放課後は雑誌の撮影に大忙しの妹様。何気に盛大にぱんつ見えてました桐乃さんwwwあやせに遊びに誘われるが用事があると断り、最近冷たく無いかと怪しまれ、狼狽する桐乃…このわかりやすい態度が危なっかしいのよ三度の飯並にあなたが好き-decorank_image.gif
 
 
 
 黒猫とエロゲのCG集めをしながらアニメ談義をする桐乃…談義というかマスケラ批判ばっかりでしたねwwwここまで言われるとマスケラの厨二病ぶりが実際みてみたい。
 
 
 京介は麻奈美と桐乃との事を電話中。人生相談も終わってせいせいすらぁ!みたいなことを言ってました。
 
 
 メルルのDVD鑑賞をするため、黒猫のお家に遊びに行く約束をする桐乃。喧嘩しつつも仲良しだよなこいつら^ω^
 
 
 
 休日、アキバへ繰り出した桐乃と黒猫、沙織の三名。お目当ての品を見つけ、さっそく購入する桐乃。
 
 
 
 京介は麻奈美とデート?疲れが取れないという京介に膝を差し出す麻奈美…しかしこの心遣いも京介には気付かれず、麻奈美はご立腹。
 
 
 
 桐乃はファミレスでエロゲをみてニヨニヨしてました。公衆の面前はやめときなさい。
 
 
 
 桐乃は黒猫と沙織に親バレしてないのか聞くが、二人は当然公認らしい。するべきことをしていればどんな趣味を持っていたってOKだと言う沙織…。
 
 
 沙織から三人の仲睦まじい写メ付きのメールがきてほっこりな京介。
 
 
上手くやってるようで安心し、帰路につくとお家は殺伐ムード、どうやら桐乃の趣味が親父にばれたらしいwこの前京介とぶつかった寸法で。なぜこうもドジっ娘なんだ…
 
 
 当然、親父はマジギレ、桐乃も趣味を否定され、キレて家を飛び出してしまいました。京介は母ちゃんの指示で桐乃を追っかけるハメに…
 
 
 京介「なんのフラッグだよ!」………って杉田さんが呟いてた。
 
 
 無駄に脚が速い桐乃を探していると、ゲーセンのタイコに怒りをぶつけている見覚えのある姿が…
 
 
 声をかけると、いきなりどつかれ、なんだアンタかとか大層悪態をつかれる京介…いくらなんでも不憫である。
 
 
 お店に入り、さっきの家での出来事について尋ねる京介。父親にアニメやゲームを悪影響だとつっぱられ、桐乃は言い返せなかったことが悔しいと涙をこぼす。
 
 
 どんなに否定されても趣味もこの趣味はやめないこと、仕事での自分も学校での自分も全部が揃っていないと自分が自分じゃなくなると主張する桐乃。それを聞いた京介は桐乃の為に行動を起こす…
 
 
 お兄ちゃんは親父と話をつけることを試み…桐乃の趣味を認めてほしいと申し出る。桐乃が頑張って友達を作ったこと、すきなものに夢中なって楽しそうな桐乃のこと、そんな彼女たちを見て「いいな」と思ったことを熱弁する京介。
 
 
 しかしお父さんに悪影響を与える、とやはりつっぱねられる。
 
 
 切り札は桐乃のモデル仕事の切り抜き…なんだかんだ文句を言いつつ娘の活躍を認めているじゃないのさお父さん。さらに、楽しげな三人の写真を見せ付け、これが憚られるようなものなのかよ!と詰め寄る京介。
 
 
 認めてやってもいい、と言われるが、18禁ゲームを容認することは出来ないと、最後の難関な問題が出て来てしまいました…。
 
 
 今日のどうかしてるお兄ちゃんは妹を助けるという選択肢を選び取り…
 
 
 あの18禁ゲーは自分のモノだと主張し、妹のパソコンで妹モノのゲームをやったことを認め、愛してると言ってもいいね!エロゲは俺の魂だ!とまで豪語してしまいましたwwwお父さんはこめかみに血管を浮かび上がらせ、京介をぶん殴り、勝手にしろ!とその場は幕を閉じましたとさ。
 
 
 お兄ちゃん頑張りすぎ(´・ω・`)!
 
 
 桐乃は相変わらずの様子で黒猫と会話。
 
 
 お兄ちゃんが帰宅するともぞもぞと「ありがとね兄貴」とお礼を一言。
 
 
 そしてタイトルコール、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」で閉め。
 
 
 
 
 三話にしてすでに神回じゃないか(^O^)!!何と言ってもお兄ちゃんのスーパー説得タイムの熱さが素晴らしいです。そしてお兄ちゃんの器のでかさ。あんなにボロクソ言われて無理矢理エロゲをやらせてくる妹によくあそこまでしてあげられるな…いいお兄ちゃんすぎてもう惚れちゃう///
 
 
 
 
 黒猫はゆがみなく可愛いです(*^ω^*)!!