コンビニおにぎり、一番好きなのは?ブログネタ:コンビニおにぎり、一番好きなのは? 参加中


和風ツナマヨ、昆布、おかか、とか定番かつ低コストなおにぎりが好きですおにぎりキラキラ最近既製品はほとんどファミマおにぎりしか食べてないです~。ほんとはサンクスのおにぎりが好きなのですよ(´ω`)ちなみにおかかはご飯全体に混ざっているものでなく甘辛いおかかが中心に入っているものね!



ミックスとかも美味しいですよね~^^鮭とイクラや昆布ツナマヨとか…コンビニじゃあまり見かけないけども。


TKG風おにぎりはチャレンジしてみたけどやっぱり美味しかったですラブラブ海苔の佃煮も地味に美味しい…


お家で作るなら鮭まぶしが美味しいよ。


気づいたんだけど食べ物のブログネタって話膨らませづらいwww





00映画がまた観たくなってきた<◎><◎>とか言ってどうせ行かずにBD発売日迎えるんだろ^^^^



今日微妙に寝坊した…大打撃は無かったものの…たるんどるな。目覚ましかけて無かったらタヒんでた^q^というか今現行で眠くて意識飛びそう。


よつばとの新刊ってもう発売したんだっけ?本屋に無かったけども…ハルヒちゃんと長門有希ちゃんの消失も買わないとー。とりあえずネタがない!