重労働 していないのに 筋肉痛(字余り)


朝から原因不明の右腕の筋肉痛に襲われている私です。昨日は(も)マジにやる気無くてほとんど何もしてなかったのにwww謎…体に不具合あるとさらに能力低下するよね!


AB!のねんぷちセットの発送メールを確認(〃^O^〃)明日には届くかしら…余力あったらルカ姉のfigma欲しかったんだけど無理かもorzミクと一緒にマイクスタンド使ってAKBのヘビーローテーションごっこさせたかったです…(´・ω・`)ミクと言えば今更マトリョシカを聞いてみましたw←遅い クセになる感じの曲ですなーそして絵柄もじわじわ可愛く思えてくる^^グミちゃん曲って実は聴いたことないかもw



で。昨日ついったーでロムってたら戦場の女神に介錯てんてーのドレスティエリアのカードが来ると聞いてえええああああ(`゚∀゚´三`゚∀゚´)ソワッソワッ!耐え切れずに某大型掲示板で見てしまいました^q^女神がそこにいた!ほわああ可愛いあああああ///横乳!ちょっとダムA買った方がいいよねうん。つかアーデさん女神って(笑)劇場版00コミカライズは早くも佳境みたいですね…さびしす…



以下腐むけ記事ー




















三度の飯並にあなたが好き border=
突発的にティエリアのキス(待ち)顔が描きたくなってむしゃくしゃしてやった。ティエリアのキス顔とかもっと可愛いだろうに私の画力じゃ表せませんでしたよごめんなさい…。


「ちゅーしてもイイ?」って尋ねられて真っ赤になりながら眼鏡を外してそっと眼をとじて無言のOKサインをくれたという図ですよわはは。ティエリアは自分からはいかないタイプだよね。


某ニーさん「アイツ最初の頃は目ェかっ開いたまんまするモンだから雰囲気ぶち壊しだったぜ!(モザイク声で)」とか言ってそうです…


刹那さんも同じく受け身タイプだよね。ネーナとのキッスが最初で最後だったりしたら泣ける(´:ω;`)ネーナもミーナも攻め攻めな女の子だよなぁ。



昨日はハトプリDVD二巻消化してました!プリキュアのパワーアップ技(技名失念)がトランザムにしか見えないんだわ…てかブロッサム氏おしりパンチってなんぜよwww