朝型?夜型?希望は何型?ブログネタ:朝型?夜型?希望は何型? 参加中

私は夜型


覚醒時間が一日のうち23時~1時位までしか無いんだがどうしたら…(@_@;)というわけで典型的夜型人間だと思います。血圧は高いくせに朝はテンション低く、二度寝の誘惑と毎朝戦って(勝率は五分五分)、午前中も午後も絶え間無く眠気と戦争しています(^O^)たまにコーヒーでドーピングしてるけど最近はカフェイン位では満足出来ない体なのでね…精神力との戦いだよね。


(^▽^)<朝眠いなら早く寝ればいいじゃなイカ!という結論にたどり着く訳だが、夜覚醒するとネットで遊んじゃって…ね。それに早く寝ると時間もったいないと思ってしまうわけでして。睡眠時間少なくとも午前中眠くならない体になりたい(´;ω;`)←切実


希望の型はもちろん朝型さ☆朝早く起きて作業した方が効率的に事が運ぶのではないかと予想してます。理想を口にするのは簡単なことだけど実現出来るかどうかは自分次第ですよね(´`)今日も今日とて眠い(´Q`)。oO&電車んナカで爆睡でしたwww




昨日の逃走中TL面白かった///皆さんアニメキャラ置き換えするとはさすが…!マイスターでやっていらっしゃった方いたので私は黙ってよう。ハンターは大量のブリングとディヴァインだと思う。そいえば平野綾さん出てましたねー。最近ほんとテレビ露出多いですよね。私的には嬉しいかな!







パンストとストパン面白い<◎><◎>最近になって目覚め始めましたwwwパンストはじわじわ可愛さにやられつつあります…スイーツモグモグするストッキングかわゆし///ストパンはペリーヌさんとリーネちゃんが可愛い…今度絵描いてみたいな(*´∀`*)


今日することAB!のねんぷちセット(第二弾)の入金とプリンターのセット。

===================
朝型?夜型?希望は何型? ・朝型
・夜型