三度の飯並にあなたが好き-DVC00347.jpg
三度の飯並にあなたが好き-DVC00348.jpg
三度の飯並にあなたが好き-DVC00349.jpg
三度の飯並にあなたが好き-DVC00350.jpg
プリンター来たはいいけどセッティングめんどっちぃ^q^インク入れられないorz複合機だから無駄にでかくて場所とりますwでも光沢あるブラックがかっこいい!
 
 
 
 ヘタリアのワンコイングランデあったから買ってみました^^。中身はご覧のとおりエリザ姐さんです三度の飯並にあなたが好き-decorank_image.gif姐さんかお貴族様かカナダさん狙いだったのでうれしいです(*´Д`)ラブラブ出来がほんとにいいので箱買いの予定でしたが…今回はやはりバラ買いです(T_T)塗りや髪の紫がかったグラデが綺麗でお顔の造形も良く、磁石で固定するのでフィギュアに穴が空かない造りがすごいとおもうんですよねー。ほわああ可愛い!ギルロデエリの三つ巴が欲しいです(*´`*)今回のシクレ、ちびたりあ…だと!?本気で欲しい…
 
 
 
 
 それとハガレンの最終巻買ったああキラキラメイトで買ったから色紙付きです!数年前からずっと追い掛けてきた漫画が終わるのは感慨深いです。
 
 
 ティエリア誕生日漫画に取り掛かりたいんだが時間軸の矛盾に早速気付いてアッー/(^O^)\ってしてるwwwそしてこの前投稿したハガキの台詞を入れ忘れたことに気付いてめっさ凹みました…
 
 
 後でいいニーサンとシェリル誕生日祝い落書きあげようかな。