2008年の11月23日はティエリアがドレス着たからドレス記念日です私が決めた~♪今決めた~♪




公式だから下げなくてもいいよね?








三度の飯並にあなたが好き border=






ティエリア「こんな装備で大丈夫だろうか?」




刹那「大丈夫だ。問題ない」








顔を大きく描いてしまう症候群。



三度の飯並にあなたが好き border=






長いと絶対見づらいだろうからばらす。








三度の飯並にあなたが好き border=














三度の飯並にあなたが好き border=














三度の飯並にあなたが好き border=






外道ライルくんと紳士せっさん。これ昨日頑張って下書きから仕上げまでPCでやったんだけど、疲れてひどく雑になりました\(^0^)/


ドレスティエリア久しぶりに描いたような気がするでゲソ!乳盛るのと髪の毛盛るの楽しいです^q^


ドレスティエリアまじけしからんまず乳がけしからん。脇けしからん。スリット、ガーターストッキングに仕込んだ銃けしからん。毛先ふわふわしたロングヘアーけしからん。首の細さとかやっぱ男のもんじゃないよティエリア。ニールさんが見たら泣いて喜びますよね^^おまけにきっといい匂いするに違いない。



ドレスティエリアをみたときのトレミーの男性クルーの反応めっちゃ見たかったです。と言い続けてる私。ので少しだけ妄想で補っておいた。ライルくんは欲情してたらいいよ。刹那さんはひたすら紳士な対応ですねわかります。イアンさんは「ほぉーこりゃあ上手く化けたもんだな!」とか言ってミレイナに「パパは見ちゃダメですぅ!けがれるから。」って言われちゃうんですぅ。



今回漫画描いてて思ったこと。二度とフルデジタルで漫画なんて描かねぇ。天下のSAIたんでペン入れしたのになんでこんなきったない線なのか/(^q^)\目も三割増しで疲れますorzソーマたん可愛くかけてなくてごめんなさいorz

今日は某学校のお祭りに介入してきました*^^*大学なのでこの前行ったとこよりずっと大規模!参加したといっても食べ物もぐもぐやって漫研の展示みたくらいだけど。豚汁うどん美味しかったです。お外で食べるとおいしく感じる不思議。




あとイカちゃん昨日ちょろっと視聴した!能面ライダーイカちゃんのせいで波乱の展開www


イカちゃんって数学出来たり楽器出来たり変なとこ高性能なんだよな…



そういえばプリンタ届いた!あとで組み立てて記事にしようかな