三度の飯並にあなたが好き border=
今日は朝から微妙にツイてませんでした(T▽T)ハガキの〆切り明日までと思ってたら今日で、朝急いで準備しようとしたら封筒が無くて、コンビニで封筒買って宛名書いて、切手もストックあると思ったら無くて別のコンビニで切手買ってはりつけ、ダッシュで投函しましたとさ。ぎりぎりに仕上げる私が悪いんだけどね☆反省。


今日はいい夫婦の日って事で新婚ニルティエネタ描いてみましたよー^∀^ギャグしか描けないです。ホントはもっと甘いのが描きたいです(T_T)疲れて帰ってきたロックオン氏に苛酷な労働を強いるティエリアです。


ロックオン「あのさ…ティエリア…俺無理してやらなくていいよって言ったよな?てかどうして風呂場にダークマターみたいな穴あいてんの?」


ティエリア「あなたに喜んで欲しくて…(潤んだ瞳+上目づかい)」


ロックオン「許す(*´∀`)」

ってなるんですね。ティエリアもだんだん上手くなっていくはず。ロックオンの扱い…じゃなくて家事がね。今度は刹那とアレルヤを加えた家族パロが描きたいです^^


時間なかったもんで適当で申し訳ないf^_^;驚きの白さwwwデッサン死んでるwwwフルデジタルやりづらい~です><;



昨日テレビつけてたらちょうど薄桜鬼やってたんでみちゃいました~。前の話見てないけど。。。斎藤さん(´:ω;`)ブワ…だんだん仲間が減ってしまってるんですね(:_;)次回予告も不吉…山南さん最初の頃は死亡フラグ立ちまくってたのにここまで生き残ってんのってすごいとおもうwww

えむえむっも半分くらい…ここにもきりりん氏がwww主人公のMが治ってしまったってタイトル的にダメなんじゃないの?とか思ったwwwしかしMが治ったらびいえる要員になっててワロタwwwタイトルびぃえるっ!にしないとダメじゃない?これはいい変態…な福山ボイスでした(笑)


明日はプリンターくるぞーわーいわーい。