間違えて23話先にうpしちゃったwww
 
 
三度の飯並にあなたが好き-decorank_image.gifけいおん!!22話三度の飯並にあなたが好き-decorank_image.gif
 
 
 バレンタインシーズンかもう…早いなけいおん。去年は先輩にチョコを渡せなかったあずにゃん。ベルギーの王室から取り寄せたチョコを持ってきたからとか…ムギちゃんがハードル上げるから渡せなかったのかw今年こそは渡そうと決意したみたい。
 
 
 部室では三年組がお勉強中。選択肢問題に鉛筆で応戦w
 
 
 あずにゃんに自分達に気を遣わず練習してくれと言うが、ふつーに気ぃ使うだろ!
 
 
 あずにゃんはないしょでチョコ渡すつもりだったらしいがクラスの皆にはバレバレwww
 
 
 三年組はお受験へ。りっちゃん受験票落とすのとかやめて!心臓に悪いから!
 
 あずにゃんはチョコケーキの材料調達。そこで純ちゃんと遭遇し、一緒にお買い物をすることに…オオゥ純ちゃんなんとアバウトな…そこに憂先生が!憂先生がいれば一安心ですね^^^^お菓子作りも協力して貰っていたら、運悪く唯ちゃんが帰宅してピンチ…でもなかった。ふつーにVDチョコとばれませんでした。
 
 
 
 チョコの渡し方に悩むあずにゃん…校門で渡すか、机の中に入れるかとか…乙女だ…
 
 
 
 澪ちゃんモテモテですねwwwこれは渡しづらいwww
 
 
 唯ちゃん達は第二や第三志望は受かったんだね、良かった良かった!
 
 
純ちゃんは澪ちゃんにチョコ渡したのねー。でもあずにゃんは先輩達を前にすると渡せなくて…
 
 
 
 放課後部室に顔を出したあずにゃん。ムギちゃんはいつものようにお茶を入れていたが、おやつは用意してないと言う。渡しやすくしてくれたんだね^^いい先輩じゃん!
 
 
 皆でいるとあったかいとかしんみりするしんみり(:ω;)
 
 
 
 神社で先輩達の合格祈願するあずにゃん。絶対絶対絶対絶対…言ってたあずにゃん…なんかイナイレ思い出した。
 
 
 全員合格ーっ!良かった良かった!桜のお花四つっていうデコメがまた…JKぽい…のか桜桜桜桜