休日、目覚ましかける?かけない?ブログネタ:休日、目覚ましかける?かけない? 参加中

目覚ましかけるにはかけるけどまるで意味がないです\(^O^)/平日は目覚ましかけとけばだいたい起きられるんですが、休日は早めに起きるぞーと意気込んで6時位に目覚ましかけたりするけど結局起床するのは8時過ぎとか普通ですorz


昨日も朝早く起きて作業するぞー!と6時にセットし、いざ起きると7時過ぎ…しかも作業はまるで進んでいないという自分のダメっぷりに嫌気がさしてしまいましたf^_^;


休日だと「まだ寝てても大丈夫だろう…」という甘えが出てしまってダメね!でも眠いまま作業してもはかどらない部分も無きにしもあらず…一番はかどるのはなんといっても夜中なんですな。



投稿絵がまるで終わら無くてダメダメです~ショック!モノクロトーン作業楽しいけどすんごい時間かかるf^_^;カラーは水彩でやりたいけどめ…めんどくさい…というか時間がorzこういう時デジタルってまじ楽だなーとしみじみ思います。



昨日はしゅごキャラ!DVD見てました!番外エピソードだけだったけどりまたんとややが遭難した時のエピソードが神回過ぎてぐおおっ!ってなりました!隠し部屋に閉じ込められて不安になってお互いを励ましあう二人とか真珠の話とか素敵できゅんきゅんでした~っ///あったかくなる話で。


あと昨日ふと携帯の画像フォルダ漁ってたらティエリアの画像がわさっと出てきてびっくりしたwww某所から掻っ攫ってきたやつでほとんど二期8~10話だらけで自分趣味わかりやっすーwwwとうんざりしました\(^O^)/ともあれお宝ハスハス…ティエリアの長髪コラぷまい…



00劇場版小説読み終わりました!読み終えるとあったかい感動に包まれました…!これはじっくり感想を書きたいです><ちょっとだけ…ひとことだけラストシーンのことだけ書かせてくださいな。











ずっとすれ違って、違う道を進んでいた二人がやっと出会えた瞬間というのに改めて感動を覚えました…姫も刹那も離れていても心のどこかでお互いを想っていたんですよね、50年も。二人の深い結び付きにきゅうんとなるのです><刹那はマリナ姫とちゃんと対話するのだぞ…(:×;)次はようやく文学少女読める…!



んで話変わって、この前の線画にょたルヤちゃん塗ったぜよ。雑でごめんなさい;;アレルヤちゃん素のままオッドアイ+銀眼だなんて戦うウエイトレスさんにすごく適任なのですよ!次は何塗ろう…






三度の飯並にあなたが好き border=